QLOOKアクセス解析

友人とのLunch

*本日のMENU*
飾り12 


ランチMENU更新情報。GW前の友人とのランチ^^

詳しい内容は
『YUKA’sレシピ♪』でUPしました。

これで1600円はお得だわ~というコースランチ。美味しかったです^^
よかったら覗いてください^^


これはメインの牛舌の赤ワインブレゼ・ジャガイモグラタン添えとパン♪

tajinランチ 023

関連記事

光と影のエチュード 7モイライの饗宴

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈ケイ視点〉




お前ら、何者だ?





6モイライの饗宴
【続きを読む♪】
関連記事

光と影のエチュード 6月光トカゲ

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈杏子視点〉



ずっと、ひとりなの?





月光トカゲ★★
【続きを読む♪】
関連記事

光と影のエチュード 5謀略の罠

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈ケイ視点〉



ただ、傍に。




謀略の罠2
【続きを読む♪】
関連記事

【ご連絡】自小説「誓約の地」の杏子出演・コラボ小説を書いて頂きました!

飾り33

今日は嬉しいご連絡です^^
先日、20000HIT記念でリクエストさせて頂いたのですが、押しかけて物凄く感動して、優しさに甘えるようにして仲良くさせて頂いている、八乙女夕さんが運営する<scribo ergo sum>で綴られている長編小説『大道芸人たち Artistas callejeros』と「誓約の地」のコラボ小説を書いて頂きました!!

舞台はフィレンツェ。「誓約の地」からは杏子姐さんが出演!!
私が感動した『大道芸人たち Artistas callejeros』とのコラボなんて夢のようです!


タイトルは、【小説】大道芸人たち 番外編 〜 熟れた時の果実 — featuring「誓約の地」



フィレンツェの街並み
5421852697_b636af3dfa_z.jpg




八乙女夕さんは、スイス在住で長い間小説を書かれている方です。その他にも海外生活の話や旅行記、エッセイなどなど、日本にいてはわからない海外でのリアルな生活が垣間見れる素敵なブログを運営されています。ネット小説ブロガ―としては私の方が少しだけ早く始めているのかもしれませんが、書き手としては足元にも及ばない偉大な先輩物書き様です^^

お話もとても面白く話し運びも秀逸ですが、その描写力もまた素晴らしいです! 情景の描写って書き手としては悩むところなんですよね。苦手とする方も多いかと。お話を楽しみだけでなく勉強にもなってしまう多くの作品を精力的に書き上げている夕さんに、私はいつも感嘆してしまいます。



アルノ川に架かるヴェッキオ橋
5421745505_918a2aa05c_z_20130406215949.jpg   


アルノ川とヴェッキオ橋
5421545775_b08db3300a_z.jpg





もう読まれた方もいるかもしれませんが、素敵過ぎる作品にうっとりです!コラボではありますがその短編小説が1つの作品になっていて、両作品を熟読していない方でもきっと興味を持って読んで頂けると思います!^^

これをキッカケに私が夕さんに嵌まる(?)キッカケとなった「大道芸人たち」にも興味をもたれるかも^m^


サンタ・マリア・ノヴェッラ教会
サンタ・マリア・ノヴェッラ教会




今まで素敵なイラストやコラボ企画を頂きましたが、オリキャラを登場させての小説を書いて頂いたのははじめてなんです。それがこんなに嬉しいものなのだとはじめて知りました!そしてなんと、キリ番のリクエストというのもはじめての経験なんです!!はじめてづくしで書いて頂けて光栄です^^


是非、八少女夕さんのブログを覗いてくださいませ。杏子と一緒にフィレンツェを旅しましょう♪

八少女夕さんのブログ→<scribo ergo sum>



5422306800_596e3b8413_z.jpg
関連記事

光と影のエチュード 4謎の書簡

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈ケイ視点〉




俺は、なぜ?




4謎の書簡2☆☆ 
    
【続きを読む♪】
関連記事

