QLOOKアクセス解析

【誓約の地・番外編】 修平の述懐(中話)


【誓約の地・番外編】修平の述懐(中話)

述懐――心中の思いをのべること


岩場で釣り糸を垂らす修平に、杏子が声をかけた。
いつものように笑う杏子を見て、修平は空を仰ぐ。

いつの間にか俺は、驚くほど杏子に夢中だった。

軽口の中に愛を紡ぐ、修平視点・恋人同士の日常。

3話完結
133話<懺悔(19)>読了推奨

【続きを読む♪】
関連記事

ご連絡・新しいカテゴリー【MENU】始動


*本日のMENU*
飾り12 
カテゴリー【MENU】のご紹介。


本日のMENU




こんにちは。

今日は小説更新前にご連絡です。
とは言っても、小説とは全く関係ない連絡なのですが(笑)
【続きを読む♪】
関連記事

【誓約の地・番外編】 修平の述懐(前話)



【誓約の地・番外編】 修平の述懐(前話)



述懐(じゅっかい)――
心中の思いをのべること。


岩場で釣り糸を垂らす修平に、ヒョヌが声をかけた。
杏子に救われた彼が、今度はヒョヌの言葉に救われていく。

かつての自分、今の自分、そしてこれからの自分。
穏やかに流れる時間を共有しながら、修平視点で贈る男同士の日常。


3話完結
133話<懺悔(19)>読了推奨
【続きを読む♪】
関連記事

【花魁杏絵巻・外伝SS】 待ち人来たる


「また吐いちゃった」×「つらつら椿」×「優芽の樹」

連動企画

2月14日はチョコの日
敬愛するチョコ様に捧ぐ  Happy Birthday To Choco

花魁外伝

【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・133<懺悔(19)>


誓約の地/漂流編・133<懺悔(19)>



自分はこの目の前に立っている犯罪者と 
全く同じような罪人である
いや
自分こそ この目のまえに立っている人間の犯罪に対し
誰よりもさきに重い罪があるのだと自分から認識しないかぎり
この地上には
犯罪者を裁くことのできる者は存在しないのだ


*ドストエフスキー*





怒りが嘆きを呼びよせ、哀しみが連鎖する。

罪を前にもがきながら 答えを探し続けた
それぞれの<懺悔>最終話。

【続きを読む♪】
関連記事

嬉しい贈物♪ 素敵なイラストを頂きました^^


こんばんは^^

久々に小説更新で無い更新です。

このところ、一生懸命作っていた記事(笑)
なぜって、とても嬉しかったから!!(。・w・。 )

優芽の樹に来てくださる方はご存知の方も多いと思いますが
つらつら椿のなによし様から、素敵なプレゼントを頂きました♪

まずはご紹介♪

素敵なイメージで私を描いてくださったんです^^


なによしさん、ありがとう!!!!





飾り12 


お礼連作シリーズ・三人のお姫様 

「優しい夢の中で」


keiy.jpg 




飾り12 




姫~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

最近一部で「姫呼び」が定着しつつありますが、姫ではないです。決して。
庶民だし(笑)←そこ?

あれ?そう言えば姫って誰が言い始めたんだろう。。。師匠あたりかな?
うん、きっと師匠だな(笑)



でもイラストが素敵で凄く嬉しい~~~~♪^^

瞳がね、とても優しげで^^
ほっぺがね、好みで(爆)
もういいのか?いいのか???と思うほど可愛く素敵に仕上げて頂いて^^
私ってそんなイメージでしたか!ってぐらい、品が良くて可愛い過ぎて悶えますが(笑)



これは昨年10月、なによしさんのブログ開設1周年をお祝いして
ブログ名「また 吐いちゃった」のHIZAKIさんと
「ちょこっと一緒にひとやすみ」のチョコさんが企画された
お祝い企画に誘って頂いて、贈らせて頂いたもののお礼^^

お礼で贈ったのにお礼を頂いてしまうという、お礼のお返し返しなんです(笑)
お返ししてお返ししてお返しするという、なんともエンドレスな感じですが
素直に嬉しかったのです!(*´∇`*)



なによしさんとは、なによしさんのブログ開設2日目からコメントをしたという
私にとっては自慢の出会い^^
なによしさんがいたから乗り切れたことも多くて、感謝しきれないのです*^^*
なによしさんがキッカケで交流して頂きはじめた方も多く
人の縁って本当に不思議だなぁと思います^^


そしてチョコさんとは、なによしさんにコメントした同じ日にコメントして
今でも交流してくださっている大好きで大切な自慢のお友達^^

HIZAKIさんは、なによしさんのブログでお名前をお見かけしていて
交流したくて仲間に入れてほしくて、なによしさんのところから覗いてコメントしたという
ちょっと押しかけ女房的な(笑)コメントの仕方から交流が生まれた、もうっ大切な大切なお友達です^^

みんな大好き^^


素敵な語り手としてだけでなく、素晴らしい絵師様として、その1歩を踏みだした「なによし」さん。
これからの作品も、とても楽しみにしています^^




で。


このイラストのまたまたお返しに(笑)
なによしさんにちなんで(?)ちょっと書いてみました(・・。)ゞ テヘ
注:載せたイラストは私の描いたものではありません。

イラストイメージでとも思ったのですが、この絵は私のイメージなので
自分をイメージして書くのはちょっと……出来ませんでしたっ(〃'∇'〃)ゝ

どんどん進化して飛躍していくなによしさんをイメージしたんですが
詩でもなく、かといって散文でもないような。。。
ちょっとばかり珍妙な感じに仕上がってしまいました^^;;

才のなさを嘆きつつ。。。UPするのに勇気がいりましたが^^;;
気持ちだけはプライスレスってことで、追記を覗いて頂けたら嬉しいです^^
【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・132<懺悔(18)>

誓約の地/漂流編・132<懺悔(18)>




してはいけないことをした罪、すべきことをしなかった罪。

どちらも人を追い詰める「弱さ」



彼をひとりにすべきでは無かった。

独りにすべきでは無かったのだ。
【続きを読む♪】
関連記事

