QLOOKアクセス解析

誓約の地/漂流編・131<懺悔(17)>


誓約の地/漂流編・131<懺悔(17)>



それぞれがかける 優奈への想い

コウジへの願い

あらためて断罪を望むコウジに はじめて優奈の気持ちが降り注ぐ



優奈の中に在り続けた想いとは?

【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・130<懺悔(16)>


誓約の地/漂流編・130<懺悔(16)>



「彼のためじゃない。誰のためでもない。私のために力を貸して、杏子」

優奈の言葉に 杏子は言葉を失う



「今のあなたのそれは、償いになんてならない」

そこにある 優奈の想いとは?

【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・129<懺悔(15)>



誓約の地/漂流編・129<懺悔(15)>



優奈の言葉から感じる想いは、みんなの心へ雫のようにぽとりと落ちた。

その波紋がゆっくりと円を描きはじめる。


それにひとりあがらい続ける杏子は――


【続きを読む♪】
関連記事

オリキャラ比例バトン(30問)


オリキャラ比例バトン(30問)オリキャラを比較する30の質問


この質問は、オリキャラの中から好きなキャラクターを選び出 し、
身長、年齢、美形度などを比較するものです。
複数の作品から一人ずつ(あるいは数人ずつ)選んでも、
一つ の作品から複数選んでもかまいません。
オリキャラたちを比較 して遊んでみて下さい(笑)



大好きで大好きで大好きなブロガ―様のcanaria様がやってらして

楽しそうだったので、珍しくバトン♪



参加メンバー
古いイラストを引っ張り出してきた(笑)



オリキャラ3

  
まず、自作イラストの下手さに爆笑~
絵もさることながら……なんだ、この塗りは~~(笑)
やっぱりペンタブ欲しいな(物欲絶賛上昇中)






バトンなので拍手コメ欄しか開けてません。笑って頂ければOKです^^


【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・128<懺悔(14)>


誓約の地/漂流編・128<懺悔(14)>


はじめての見せる優奈と杏子の対立

全員が息を飲んで見守る先にあるのは 相手を想う気持ち


優奈は何故 そうまでして拘るのか?



【続きを読む♪】
関連記事

今年の更新計画と今年の手帳

こんにちは^^

新年のごあいさつはできませんから、
ふつーのごあいさつではじめた今年の優芽の樹。

新しい年が始まりましたね♪
今年はどんな年になるだろうと気分も新たにワクワクしていますが
なぜか明けて3日~仕事をしております(TvT)




さて、今年の目標と計画。


まずは連載中の誓約の地/漂流編

昨年はMN(ムーンライトノベルズ)R18有の誓約の地は毎週土曜0時
優芽の樹では、毎週日曜日22時更新をしていましたが、
今のところ、今年もそのまま継続したいと思っています。

新年はじめの更新は
MN(5日0時)・優芽の樹(6日22時)





その他、毎月1回はイベント企画をしようと画策中。
内容が日記になるか小説になるか戯言になるか、まだ定かではありませんが企画中(←



karennda1~3


連載中「誓約の地」掲載、3月までの決定稿はこんな感じです。

誓約の地は、たぶんこれで進められるかと思ってます。


2月はVD企画(バレンタイン企画)
何か書きたいなぁ~と思ってます。

3月はお礼短編を、いい加減始動させたいと^^;;
もうね、一年越しなんでね~


更に今、違う作品も模索中で。……主にネタを(←まだその辺)


この間、歯抜けている空欄は色々やっているのですが
主に、ブロガ―様の作品を見させて頂いたり感想を書いたりしています^^

後は気が向いた時にUPもいつも通り(笑)




生存報告と予定告知はツイッタ―で^^(それもいつも通り)


新しい短編、休載中のお礼短編、番外編や戯言
佳境に差し掛かっている漂流編。

この先もなんだかんだとUPしていきますので
お時間がありましたら、覗きに来てくださいますと嬉しいです^^



今年もよろしくお願いします^^






追記は今年の手帳♪
【続きを読む♪】
関連記事

