QLOOKアクセス解析

生存報告のようなもの



飾り3
YUKA日記

こんばんは。

お久しぶりです(*"ー"*)♪


かなり更新が止まってますが^^;;私は元気にしております*^^*


頂いたコメント、本当に嬉しかったです。

お返事もようやく書かせて頂きました。遅くなって申し訳ありません。

コメントでたくさん励まされました^^




実家に帰って……そんなに大きな家ではないんですが

あっちもこっちもと大掃除になってしまい(年末にしなくてもいいくらい(笑))

帰って来てからどっと疲れてしまいまして^^;;


来月はお盆なんですよね。

ま、今回頑張ったので大丈夫ですが^^

遺品整理と掃除に明け暮れて、結局食事は全て父が作ってくれました(笑)

父は料理が、かなり上手なんですよ(←言い訳)





なんだかんだと忙しい日々を送ってます。……主に仕事で(笑)

もう、ビックリするほど小説が書けてませんが……。

色々考えているんですが、押せ押せで既に諦めモード……orz


まぁ

今年の新盆までは、また少し時間があるので

ちょっとずつ更新も頑張ろうかなぁと呑気に考えております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


YUKA’sレシピの方もちらちらと更新していきます^^

良かったら覗いてくださいませ♪



なんだかつらつらと近況報告だけですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ご心配くださった皆様、ありがとうございます^^

あ。

もう大丈夫なので^^






関連記事

Lunch ランチ Lunch♪




YUKA’sレシピ♪の方で作っている

お弁当とおうちごはんの一覧を作りました♪



こんなもの作ってますっていう、食いしん坊記事ですね(笑)



お友達ブロガ―様であるHIZAKIさんの「TOMO’sキッチン♪」とも

コラボさせて頂いている料理ブログ「YUKA’sレシピ♪」


HIZAKIさんに教えて頂いたレシピで作ったのがこちら♪

「サーモンのたたき」
↓↓↓
サーモン500_convert_20120703001611




「きのこんぶぅ」とアレンジさせて頂いた「キノコの和風パスタ」
↓↓↓
キノコンブ11_convert_20120706122659




すっごく美味しいですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


HIZAKIさんの材料と作り方が載っている記事はコチラ 

「サーモンのたたき」➡ 「TOMO’sキッチン♪1」

「きのこんぶぅ」➡「TOMO’sキッチン♪2」




追記には、今までのお弁当一覧と、「おうちごはん」の画像一覧も載せてます。




一覧は意外と壮観です(笑)


良かったら見てください^^



◆コメントについて◆


7月の16日は母の四十九日です。
7月の12日~7月の16日まで実家に帰省しています。

頂いたコメントは全てケイタイ転送で読ませて頂いていますが
お返事は帰ってきてからになります。

それでもよろしければ、頂けると凄く嬉しいです^^

よろしくお願いします^^





【続きを読む♪】
関連記事

【キャラ図鑑】Vol.1―(2)鳴澤優奈(キャラクター研究所 監修)



詩「お久しぶりです。皆さんお元気ですか?所長の蔵元詩穂です」

彩「あなたの心の恋人、京極彩夏です♪」

詩「言ってて恥ずかしくない?」

彩「…………」


会話0_convert_20120629123140
※画像は「キャラメイクファクトリー」さんで作ったものを使用してます。
画像の作成・加工はYUKAがしていますが、
印刷使用許諾権限は「キャラメイクファクトリー」さんにあります。





キャラクター紹介Vol.1-(2) 誓約の地主人公『鳴澤 優奈』



詩「今回は優奈の自宅と学生時代の話だったわね」

彩「前回は基本情報で埋まっちゃったからね~~」

詩「あんたのコスプレで脱線しまくったからでしょ!」







詩「それでは、紹介記事は追記にあります」
【続きを読む♪】
関連記事

【キャラ図鑑】Vol.1―(1)鳴澤優奈(キャラクター研究所 監修)


「お久しぶりです。皆さんお元気ですか?所長の蔵元詩穂です」

「みんなのアイドル、京極彩夏です♪」

「アイドルは優奈でしょう?」

「…………」


会話0_convert_20120629123140
※画像は「キャラメイクファクトリー」さんで作ったものを使用してます。
画像の作成・加工はYUKAがしていますが、
印刷使用許諾権限は「キャラメイクファクトリー」さんにあります。





キャラクター紹介Vol.1-(1) 誓約の地主人公『鳴澤 優奈』



彩「私達はよ~~く知ってるけど」

詩「誓約の地を読んでくださっていれば、さすがに誰?って人はいないわよね」

彩「それで誰?って言われたら、YUKAが泣くわね(笑)」







詩「それでは、紹介記事は追記にあります」
【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・106<迷走(4)>


本日はMNの135話<迷走(6)>の再掲載です。




【続きを読む♪】
関連記事

【お知らせ】上半期を振り返り、1周年に向けて



飾り3

YUKA日記



こんばんは^^



MNさんに置かせて頂いている【誓約の地・完全版】のPVアクセス(延べ閲覧数)が


20万アクセスを超えました。


本当にありがとうございます!


今年も上半期が終わり、色々な予定を計画しています。


私がこの優芽の樹を始めたきっかけは

「誓約の地」という小説の掲載をしようと思ったのがキッカケです。


自分でも思っていた以上に長くなりましたが(笑)

たくさんの方に読んで頂けて本当に嬉しいです。





毎日同じように過ごしているつもりでも、色々なことがありますが

それでもこうして続けてこれたのは、遊びに来て応援してくださる方々のおかげです。

本当にいつもありがとうございます!^^




今年も半分が過ぎ――

前々から考えていたのですが、ブログ村などのランキングバナーを外しました。



もともと、書いていることを知って頂こうと始めたランキング参加。

今では「小説家になろう」の姉妹サイト「ムーンライトノベルズ」にも作品を置かせて頂いてますし

アルファポリスさんにもそのまま席を置いています。



この先新しいお話が出来た際は優芽の樹自体にも掲載しますが

これから先も「小説家になろう」さんか「MN」さんに掲載しようと思います。





アルファポリスさんの他にも、MNという窓口が出来たこともあり。

<またR指定かどうか――そのことについて苦慮することが少し煩わしくもあり^^;;>

今後も気をつけていこうと思ってますが

そのせいで優芽の樹に掲載できない――ということを省こうと思います。

もう少し、自由に小説を更新したいと思います。



INポイントとしてのランキングバナーを外しましたが、退会したわけではないので

新しい話がUPされれば、小説カテゴリーと恋愛小説カテゴリーの最新記事などにUPされると思います^^


ツイッタ―でも更新情報を流しますので、よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"




小説専用サイトを持ったことで

優芽の樹は小説というカテゴリーに拘らず

今まで以上に日記や戯言、裏話などをあげていこうと思います。




また、料理ブログとしてUPしている「YUKA’sレシピ」は今のところ今まで通りです。


7月は仕事も勉強も忙しく

また母の四十九日などもあるので私にとっては正念場な気がします^^


2つのブログ運営が意外と大変になってきているので(笑)

新しいカテゴリーを作って、優芽の樹に統合しようかとも考えていますが

こちらはもともとサブブログですし、統合するとしても時間がかかるので

9月21日の1周年までに、ゆっくり考えたいと思います^^






今まで変わらぬ応援をしてくださった皆様、ありがとうございました^^

この先も「優芽の樹」での小説は続きますので、よろしくお願いします。




読んで頂けるだけでも嬉しく思ってますが

もし気になったり、気にいったりした記事がありましたら

コメントなどで交流して頂ければと思います^^



ブログをお持ちの方は、

コメントをされる場合に、できましたらURLを残して頂けると嬉しいです♪

遊びにいかせて頂きます(*´∇`*)




ではでは、誓約の地・最新話更新に向けて頑張ります^^


【続きを読む♪】
関連記事

【読書vol.15】「蛟堂報復録 7」

飾り3

YUKAの本棚



蛟堂報復録 7
(みずちどうほうふくろく)

(鈴木麻純 著)

アルファポリス大賞受賞作の連載小説 人気シリーズの続刊

「地獄の沙汰も金次第。業を背負う覚悟と金があるのなら、その恨み、蛟堂に預けてみませんか?
 悪いようには致しません。一週間以内に、必ずや片を付けてみせましょう」

報復屋を営む陰陽道の天才、三輪辰史が遭遇する怪異幻想譚。

(紹介文より)



追記で感想
【続きを読む♪】
関連記事

