QLOOKアクセス解析

ちょっとしたお知らせ

feather2004-60f.gif

以前、「誓約の地」のイメージソングリストという記事を書きました。

以前書いた記事➡ 【執筆中の選曲を回答♪】


その際、数曲をブログでもUP出来ないかな?と思ったのですが
テンプレの問題で出来ませんでした(*´∇`*)

今回、右側にIpod風のブログパーツにしてセットしてみました♪
以前のリストに2曲追加しました。

私は小説を書くときにBGMとして曲を流すことが多いのですが
皆さんが読まれる時に、聞きながら読めても面白いかな?と思ったんです^^
もちろん、お好きな曲を書けて読んでくださるのでいいのですが
どんな感じ~~~?と興味を持った方は聞いてみてください♪


【ご注意】

この音源は「youtube」であげられているものを使用する形になっています。
ですので、youtubeで削除されたり
ご本人が音源を取り下げたりした場合
予告なく聞けなくなることがあると思います。

また音量はMAXになってますので
(ブログパーツで調整出来ないようです)
お聞きになる際は、ご自身のPCのスピーカーなどで
音量を調整して聞いてください。
関連記事

こんな素敵な妄想、大歓迎♪

私の稚拙恋愛小説「誓約の地」の
ヒロイン優奈と彼女の想い人ヒョヌ


以前、大好きなブロガ―様のチョコさんから

「もしヒョヌと優奈が結婚して、子供が出来たら……」

という素敵な妄想のお話を聞いてました(*´∇`*)



チョコさん曰く
「男女の双子」





そんな素敵な妄想を聞いてしまった日には~~

見たいですっ!!

と、厚かましくも思わず叫んでしまったのですが

そうしたら、心優しいチョコさんは





なんとっ!!!





描いてくださいました~~♪




120119.jpg


う、美しい~~~o(*^▽^*)o~♪

しかも凄~~く素敵に紹介までして頂いてしまいました♪
その記事はチョコさんのブログに!!

チョコさんの素敵ブログはこちら↓
 
【ちょこっと一緒にひとやすみ】


記事が長~~~くなったので(笑)

追記にて、チョコさんのイラストイメージと私の余談を


よろしかったら見てください^^
【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・80<特別(3)>


誓約の地/漂流編・80<特別(3)>





【続きを読む♪】
関連記事

106話<特別(4)>0時更新

小説家になろう(MLN)で106話<特別(4)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

朝型になろう♪と画策中。。。

feather2004-60a.gif

YUKA日記

最近、何人かの方にはお話ししてますが~
朝型になろうと画策しています♪

もともと完全な夜型だったのですが
ブログを始めてから超夜型になってしまい^^;;;
寝るのが2~3時という生活になっていました
たまに、そのまま出勤――なんてことも(*´∇`*)

これはいくらなんでも身体によくない!
肌にもよくない!!(←重要)
そう思って、身体を壊す前に少しずつシフトチェンジを目論んでます♪
それでもなかなか難しいのですがヾ(;´▽`A``

だって寒いから~~~><
ついつい、カタツムリならぬコタツムリになったりしますが^^;;

最近帰宅も遅くなっているのですが
そのせいで(どのせいで?)
朝の出勤もちょっと遅めの日が多いのです^^

既にお気づきの方もいると思いますが
仲良しさんのブログ訪問は
朝にしていければなぁ~~と思ってます♪
その方がゆっくり遊びにいける気がするんです^^
ただ訪問頂いた方全員の方のブログに遊びには行けていません。
申し訳ないです(;´▽`A``

もちろん日が変わる前に訪問することもありますが^^
無理のない程度にゆっくりとシフトします(笑)

ちなみに、私のブログの記事はほぼ100%予約投稿が多いのですが
0時更新記事のコメ返は翌日になるかもしれません。

関連記事

【読書vol.6】「タイニ―・タイニ―ハッピー」

本6(小)

小さな幸せ、きっとみつかる

追記で感想♪

【続きを読む♪】
関連記事

喜田家の日本橋揚げ

feather2004-60a.gif

すみません^^;;;
もう、小説書けよ~~って感じですが
単なる日記ですから
東京都足立区にある「喜田家」さんの和菓子

「日本橋揚げ」

頂き物です♪
美味しかったのでUP(笑)
【続きを読む♪】
関連記事

女子のバックの中身大公開

feather2004-60a.gif

あるサイトで、女子のバックの中身大公開♪というのがあり、
へぇ~~と思って見ていたので
思わず自分は~~と思って公開してみました(笑)

みんな個性があるようなないような……
似たような感じで、逆にビックリ。
女性の必須持ちモノは共通なんでしょうか?(笑)
興味のある方は追記へどうぞ♪
【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・79<特別(2)>


誓約の地/漂流編・79<特別(2)>







【続きを読む♪】
関連記事

【読書vol.5】「図書館の主」1・2

feather2004-60d.gif
YUKAの本棚

「図書館の主」1・2 (篠原ウミハル 著)

大人のあなたに知ってほしい
児童書を読む楽しさを――
児童書のソムリエ・御子柴が贈る癒しの物語

10本(小)

これはマンガです^^
感想は追記で♪(少々ネタばれあり)
【続きを読む♪】
関連記事

105話<特別(3)>0時更新

小説家になろう(MLN)で105話<特別(3)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

誓約の地/漂流編・78<特別(1)>





ここからは、ブログでも掲載していなかった新しいお話になります。


MLNの掲載は、月・木の0時掲載予定。

「優芽の樹」は少し遅れて、火・金の0時掲載になります。

R指定記事がある場合はお知らせします。

(指定記事はMLNのみ掲載)

記事は全て予約投稿ですが

出来ない時はお知らせしますので、よかったらお付合いください。

では、追記からどうぞ♪






【続きを読む♪】
関連記事

104話<特別(2)>0時更新

小説家になろう(MLN)で104話<特別(2)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

ヒョヌのお仕事^^ブロマイドを描いて頂いちゃいました♪

もう、嬉しい続きで大変です♪
動悸が止まらない~~

大好きブロガ―様のひよこまん201さんから
今回も素敵なイラストを頂いてしまいました(///∇//)テレテレ

誓約の地のヒョヌ、お仕事バージョン!!!
ヒョヌのブロマイドです♪


縮小版

カ、カッコいい~~~~~~!!!
色気があります!色気が~~~っ!!
開け放たれたシャツから覗く胸元がセクシー(///∇//)

お仕事バージョンということで
ブロマイドとして仕上げてくださいました♪
このイラストに書かれているのは

「カン・ヒョヌ」のアルファベット表記
「Kang Hyunwoo」

です*^^*

ひよこまん201さんが運営されている素敵ブログはこちら↓

【CGギャラリー☆秘密基地】


このブロマイドでファンも急増~(〃'∇'〃)

絵師様って凄い。。。
優しさへのお返しだなんて。。。
私の方こそ、何にもお返しできてないです(TwT。)

ひよこまん201さん、本当にありがとう♪

関連記事

【読書vol.4】「自分を予約する手帳術」

feather2004-60d.gif

「YUKAの本棚」

「自分を予約する手帳術」(佐々木 かをり 著)

本9(小)


「何となく忙しい」
から抜け出す時間管理法



【続きを読む♪】
関連記事

103話<特別(1)>0時更新

小説家になろう(MLN)で103話<特別(1)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

2012年―25年ぶりに大都市で金環日食という話♪

2012年5月21日――
日本列島で金環日食が観測できるそうです。

金環日食


【続きを読む♪】
関連記事

カテゴリーを細分化しました^^

優芽の樹での掲載記事も
連絡事項を含めて200をとっくに超えていました^^;;
そこで、閲覧して頂きやすくするために
カテゴリーを細分化してみました(*´∇`*)
カテゴリーのご案内をTOP記事の「追記」に記載しています。
参考にして頂いて、よろしければ覗いてくださいませ♪
楽しんで頂けたら嬉しいです*^^*
<過去記事でもコメントは大歓迎です♪>

ブログ内容が充実するよう
小説と共に記事掲載していこうと思います。
その際はお付合い頂けると嬉しいです♪
関連記事

「誓約の地」続きの掲載開始します♪

feather2004-60f.gif
1月21日
以前までの掲載分<濫觴(らんしょう)>まで
ムーンライトノベルズ(MLN)への移行が終了しました♪
優芽の樹でも再掲載済です。(目次からどうぞ)

22日0時~
ブログでも未掲載の<特別>の掲載が始まります。
出来る限り「優芽の樹」でもへ掲載していきたいと思います^^

ただ。。。
少々話の内容がきわどくなるので
ここであげるべきかも迷う回が出てきそうですが(笑)
(……でも、そこを読まないと話が繋がらなそうで^^;;)
注意書きしますので、よろしくお願いします。


そのため、暫くの間は

MLN➡ 月・木 0時更新

優芽の樹➡ 火・金 0時更新

掲載予定です^^

その後はお話しの出来次第ということで(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
できれば、コメントなどを寄せて頂けると励みになりますので
よろしくお願いします*^^*

「優芽の樹に遊びに来てくださっている方のコメントは
「優芽の樹」の掲載小説でかまいません(*´∇`*)

出来れば公開コメで寄せて頂けると嬉しいですが
内緒話の小説の感想は拍手コメでなく、非公開コメでお願いしますm( __ __ )m
お返事書きますね~♪

新しいお話しは1/22 0時(MLN先行)
更新開始です*^^*

【続きを読む♪】
関連記事

102話<濫觴(7)>0時更新

小説家になろう(MLN)で102話<濫觴(7)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

