QLOOKアクセス解析

2011 年末のごあいさつ♪

あいさつ2011


   
「誓約の地」年末年始の更新予定。

2011年12/31まで、0時と18時に更新。
2012年 1/1 6時更新。

1/2~は通常通り、夜中0時更新します*^^*


小説の更新以外の記事は
1/1以降になると思いますが
その間にコメント頂ければ、必ずお返事いたします^^

お出かけなどもされるかと思いますが
お家で寝正月~~と思われている方は、是非遊びに来てください^^


お気に入り登録をしてくださっている皆様
毎日のように通って閲覧してくださっている皆様


お名前までわからず、個別にお礼を言えませんが、
本当に感謝しています<(_ _)>
そのまま、そしてこれからもずっと
お気に入りに加えて頂けるように頑張ります!!
どうか、温かく見守って頂けると嬉しいです*^^*

そしてなにより「優芽の樹」に遊びに来てくださる皆様
本当にありがとうございます^^


この記事は、2012年になり次第取り下げるので
コメントは「今日の呟き♪」へお願いします。

追記はMLNの自己分析

【続きを読む♪】
関連記事

81話<楽園(1)>18時更新

小説家になろう(MLN)で81話<楽園(1)>18時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

80話<悪態(8)>0時更新

小説家になろう(MLN)で80話<悪態(8)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

79話<悪態(7)>18時更新

小説家になろう(MLN)79話<悪態(7)>18時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

100日記念企画第三弾♪ 自ブログ名「優芽の樹」について

012E00022.jpg

日本以上に、韓国の方は記念日好きなようで
韓国では「100日」という日を、大事にしてお祝いすると聞きました。
生まれて100日目
付き合って100日目という風に^^
100日目のお祝いを忘れるような彼氏は……振られるかもですね(笑)

このブログは恋愛小説「誓約の地」を書きたいと立ち上げたサイトです。
主役の1人、カン・ヒョヌは韓国俳優でして
12月29日は、「優芽の樹」が生まれて100日目にあたるのです。
それを記念して、ちょっと自ブログ語り♪
【続きを読む♪】

78話<悪態(6)>0時更新

小説家になろう(MLN)78話<悪態(6)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

77話<悪態(5)>18時更新

小説家になろう(MLN)77話<悪態(5)>18時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

100日記念日企画第二弾♪ ことづて友達♪

012E00022.jpg



リンク・ブロとも様以外の方でも、毎日訪問して頂き
毎回コメントのやり取りをさせて頂いている方がいらっしゃいます。
そのコメントで日常の出来事や小説についてのコメントを頂き
本当に嬉しいです♪

ブログ運営の方針は色々あると思いますし
訪問させて頂いた際は応援をいたしますが
私自身は、コメントのやり取りをすることが好きです*^^*


今回は特に、いつも声を掛けてくださる方々に
感謝を込めて~~簡単ではありますがお礼を♪


全員の方をご紹介はできなくて申し訳ありません。



【インコSTATION】sakura様
【なんだ? ヘンだ! おっさんだ!!】にゃあも様
【四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-】パンチ様
【無料で得するお小遣い&懸賞生活】juno11様
【写真句集「風の色」】金太郎様
【続きを読む♪】
関連記事

100日記念日企画第一弾♪ リンク・ブロとも様2011

   012E00022.jpg
日本以上に、韓国の方は記念日好きなようで
韓国では「100日」という日を、大事にしてお祝いすると聞きました。

生まれて100日目
付き合って100日目という風に^^
100日目のお祝いを忘れるような彼氏は……振られるかもですね(笑)

このブログは恋愛小説「誓約の地」を書きたいと立ち上げたサイトです。
主役の1人、カン・ヒョヌは韓国俳優でして
12月29日は、「優芽の樹」が生まれて100日目にあたるのです。

それを記念して
いつも応援し、支えてくださるリンク・ブロとも様の御紹介♪
そして私から皆様への感謝のお手紙

年末年始、忙しさに追われると思いますが
そんな現実から離れ、素敵な世界に酔いしれて頂けたら~~
きっとお気に入りのサイトが増えると思います*^^*
【続きを読む♪】
関連記事

76話<悪態(4)>0時更新

小説家になろう(MLN)76話<悪態(5)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

75話<悪態(3)>18時更新

小説家になろう(MLN)で75話<悪態(3)>18時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

クリスマス企画、あとがきという名の独り言

                クリスマス企画短編<降誕祭>

            読んでくださった皆様、ありがとうございました^^

             以下、追記は創作裏話?という戯言です*^^*

        kako-JgFl3z57cNnMZMfX.jpg
【続きを読む♪】
関連記事

74話<悪態(2)>0時更新

小説家になろう(MLN)で74話<悪態(2)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

73話<悪態(1)>18時更新

小説家になろう(MLN)で73話<悪態(1)>18時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

72話<黙祷(3)>0時更新

小説家になろう(MLN)で72話<黙祷(3)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

イラスト、頂いちゃいました♪

大変です!!

私の大好きな絵師様のチョコさんから
素敵なイラストを頂いちゃいました~~~♪( ´艸`)
クリスマスプレゼントがきた(号泣)
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

チョコさんの一人企画第3弾「お菓子を擬人化しよう」
Sweetsgirlsの『マカロンちゃん』
チョコさんのブログで「あなたの好きなお菓子は?」と言われていたので
「マカロン!!」と叫んだら~~
私の大好きなお菓子を擬人化してくれました♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


マカロンちゃん


し・か・も~~!!!

イメージは、なんと「YUKA」?!

うわぁ~~~なんて可愛いんだ、私(笑)知らなかった。。。(´~`ヾ)

なによしさんといい、ちょこさんといい
上手過ぎてイメージ良過ぎて、皆様に誤解を招く気がするけどwww("▽"*) イヤン♪

でも嬉しいのでUP♪

優芽の樹にもリンクさせて頂いている、
チョコさんの素敵ブログはこちら➡ 【ちょこっと一緒にひとやすみ】


チョコさん、ありがとう~~♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
関連記事

71話<黙祷(2)>18時更新

小説家になろう(MLN)で71話<黙祷(2)>18時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

いつもの朝


今年のクリスマスは連休でした。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?^^


クリスマス企画短編を読んでくださった皆様

本当にありがとうございました*^^*

コメントを下さった方にも、ひっそり読んでくださった皆様にも感謝しています^^



そして――

また企画ものやりた~~いと、性懲りもなく思ったYUKAでございました^^


まだまだ、いつまででもコメントは受け付けております(笑)

コメント大好物♪のYUKAです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


以下、追記にて~読んでくださった方に「おまけ」( ´艸`)


【続きを読む♪】
関連記事

70話<黙祷(1)>0時更新

小説家になろう(MLN)で70話<黙祷(1)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

Xmasは新月ですね♪

            新月に願いをかける……皆さんご存知ですか?

               憶えていらっしゃるでしょうか?



 36e0311d5


                    Christmasの夜

          新月に願いを ➡ 『聖なる夜 新月に願いを』



         サンタに夢見ることを卒業してしまった大人の皆さんも

              生まれいづる前の 見えない月に


              そっと願いを込めてください*^^*


                     そして

           生まれたての月のパワーを貰ってくださいね^^
関連記事

69話<忠告(3)>12時更新

小説家になろう(MLN)で69話<忠告(3)>12時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

誓約の地episode 降誕祭(4)

   Xmas短編4
【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地episode 降誕祭(3)

   Xmas短編3
【続きを読む♪】
関連記事

68話<忠告(2)>12時更新

小説家になろう(MLN)で68話<忠告(2)>12時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

Christmas Eve

      


        kako-Q1jR3kxeNKNrkcAC.jpg



         皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?^^

                 家族で過ごす方も

                大切な人と過ごす方も

               友人と騒いで過ごす方も

             ゆったりと自分の時間を楽しむ方も

                それぞれの一日が

          ふんわりと温かい一日になるといいですね♪




              Xmasは愛と感謝の日


           Xmas企画短編を読んでくださった方

          これから読むよ~~と思ってくださっている方

        そしていつも「優芽の樹」に遊びに来てくださる皆様に

              日頃の感謝と愛を込めて♪


            素敵な一日をお過ごしください*^^*



                 皆さんの元に

            優しい時間が集まりますように。。。




【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地episode 降誕祭(2)

   Xmas短編2
【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地episode 降誕祭(1)

   Xmas短編1
【続きを読む♪】
関連記事

67話<忠告(1)>18時更新

小説家になろう(MLN)で67話<忠告(1)>18時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

今日は、イヴイヴですね♪

24・25日であげさせて頂くXmas企画短編
こちらは、「誓約の地」番外編epiになります。
優奈の過去からヒョヌとの未来のお話。
主に、ヒョヌが頑張ってます(笑)
有言実行できて良かった。。。(ギリギリまで推敲してました(笑))

作中には少々ネタばれが記載されています。
――っていうか、ヒョヌとの未来って書いた時点でネタばれですね。。。
番外編epiですので本編とリンクさせていますが、
本編を読んでいなくてもお読み頂けると思います。

ネタばれについて、嫌う方もいると思いますので
ネタばれは絶対いや!!!という方は、
「誓約の地」追憶編をお読みになるまで、もうしばらくお待ちください(笑)



初回はこの後、24日0時に2話UP。続きは25日0時に2話UPします
(全4話)文字数(空白・改行含む):18706字(400字原稿用紙47枚)
(私なりに頑張ったよ~~(TwT。))
甘甘かどうか、ちょいと不安でございますが^^;;
楽しんで頂けたら幸いです*^^*


作中の登場人物と番外編あらすじについて、簡単にUPさせて頂きます。
ご希望の方のみ、追記からどうぞ。
【続きを読む♪】
関連記事

66話<決意(6)>0時更新

小説家になろう(MLN)で66話<決意(6)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

冬の愉しみ♪

Xmasに少々浮かれている私ですが、今日は冬至ですね^^
早朝、ブロガ―のsakura様から教えて頂きました♪
冬至と言えば「ゆず湯」と「かぼちゃ」

お風呂、大好きなんです~~*^^*
なので、今日は帰宅途中で柚子をいっぱい買っちゃいました♪
TS3V00660001.jpg
【続きを読む♪】
関連記事

65話<決意(5)>18時更新

小説家になろう(MLN)で65話<決意(5)>18時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

優奈のお仕事♪「誓約の地/雑談」

 kako-X5A2f3hP6QOQxTHv.jpg

実は私、結構頑張っていたんですよ~~~(と初っ端から叫んでみる)

更新情報連絡記事を予約投稿したら、一日件数が決まっているらしく……(上限30件)
何故か数日、新規記事が立ち上げられず(苦笑)

消せばよかったのでしょうけど、それもバカらしいなぁと思って結局そのままでした^^
ま、これも予約投稿ですが(笑)


今日も相変わらず「誓約の地」の優奈とヒョヌ。
今はまだ遭難中の彼らですが(笑)――彼らのお仕事についてのお話♪

今回は「優奈のお仕事♪」についての独り言。
【続きを読む♪】
関連記事

64話<決意(4)>0時更新

小説家になろう(MLN)で64話<決意(4)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

