QLOOKアクセス解析

サンタへの手紙とサンタ会議?という話♪

Xmas企画の一環で調べていたお話の紹介♪

サンタの国といわれるフィンランドの、ラップランドに作られたサンタ村。
実はここに、一年中サンタはいます(笑) (ノ´∀`)ノ☆
フィンランドのサンタさんから手紙を貰う、誰かに手紙を贈ることもできます♪
サンタさんからの手紙(サンタ村公式HP)
まだ、間に合うっぽいので今日UP(笑)

サンタさんへ手紙を送り、返事を貰うこともできます^^(ちょっと遅くなるけど^^;)
サンタさんに手紙を書こう(日本郵政)

サンタと共に語られる「トナカイ」は一応8頭らしい。。。
しかも、全部に名前がある???
有名な赤鼻のトナカイの名前は「ルドルフ」(出典:wikipedia)

続きは、サンタ絡みの余談。。。「ねぇ、世界サンタクロース会議って知ってる?」
【続きを読む♪】
関連記事

22話<牽制(3)>0時更新

小説家になろう(MLN)で22話<牽制(3)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

誓約の地/漂流編・68<恋風(1)>


動き出したそれぞれの感情。

そんな中、再び誘われる海水浴に向けて水着を選びながら交わす

優奈と杏子のガールズト―ク。

注)相変わらず、杏子の発言は暴走気味です(少々修正しました)



恋風(こいかぜ) 

恋の思いにとらえられて自由にならないさま。風に悩まされるさまにたとえた語。





【続きを読む♪】
関連記事

「私のどこが好き?」と聞くと冷められる理由というお話♪

「ねぇ、私のどこが好き?」って、聞いちゃいますね~~

彼に「私のどこが好き?」と聞くと冷められる理由が判明???
ツイッタ―で呟かれているのを見て、記事に飛んでみました^^;
以下、リンク先とそのお話。(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

【続きを読む♪】
関連記事

21話<牽制(2)>0時更新

小説家になろう(MLN)で21話<牽制(2)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

誓約の地/漂流編・67<想望(2)>

得る者、失う者。


優奈とヒョヌ、やっと手に入れた優しく甘い2人の時間をキッカケに

揺れ動くそれぞれの想いは、少しずつ進み始めていく――。




【図解】誓約の地の世界を地図で語る。

ここまでの島での生活を、島の地図でご紹介♪

クリックで飛びます。

   



【続きを読む♪】
関連記事

20話<牽制(1)>0時更新

小説家になろう(MLN)で20話<牽制(1)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

誓約の地/漂流編・66<想望(1)>



得る者、失う者。


優奈とヒョヌ、やっと手に入れた優しく甘い2人の時間をキッカケに

揺れ動くそれぞれの想いは、少しずつ進み始めていく――。



*少しHな表現ありですが、指定するほどではないと判断します。

 18歳未満の方も、ここから読んで頂ければ話が繋がります^^



<楽園>からの続きである<想望>のR18分は MLN『誓約の地』 の89話・90話をご覧ください。


※MLNはR18サイトです。




 
【続きを読む♪】
関連記事

Xmas企画 私も便乗する♪っていう話

最近、ブログが更新連絡ばかりですが^^;;
それでもメッセージを送ってくださってありがとうございます^^
以下、コーヒーを片手に、Xmas企画とダラダラと日記。。。
言ったからにはやらねばっ!!
【続きを読む♪】
関連記事

想望のR18指定分について


65<楽園(8)>のその後、R18部分はMLNで掲載になります。

MLNの第89話 90話へ


こちらから➡ 【誓約の地/ムーンライトノベルズ】 


*「優芽の樹」で次から掲載する<想望(1)>からお読みになれば話は繋がると思います。






関連記事

19話<哀悼(13)>0時更新

小説家になろう(MLN)で16話<哀悼(10)>6時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

18話<哀悼(12)>0時更新

小説家になろう(MLN)で18話<哀悼(12)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

誓約の地/漂流編・65<楽園(8)>


大きく揺れ出す様々な想いの始まりは、小さなイベントだった。


遭難中に抱える、不安とストレスの解消が目的の水着選び。

それが思わぬ歪みを生みだしていく――





【続きを読む♪】
関連記事

17話<哀悼(11)>0時更新♪

小説家になろう(MLN)で17話<哀悼(11)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

誓約の地/漂流編・64<楽園(7)>



大きく揺れ出す様々な想いの始まりは、小さなイベントだった。


遭難中に抱える、不安とストレスの解消が目的の水着選び。

それが思わぬ歪みを生みだしていく――







【続きを読む♪】
関連記事

女子会♪ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」

友人とお食事へ~~という、ただ写真をのせた完全なる日記。
小説とは全く関係ないです。。+゚(*ノ∀`*)。+゚
【続きを読む♪】
関連記事

16話<哀悼(10)>6時更新

小説家になろう(MLN)で16話<哀悼(10)>6時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

15話<哀悼(9)>0時更新

小説家になろう(MLN)で15話<哀悼(9)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

誓約の地/漂流編・63<楽園(6)>


大きく揺れ出す様々な想いの始まりは、小さなイベントだった。


遭難中に抱える、不安とストレスの解消が目的の水着選び。

それが思わぬ歪みを生みだしていく――




【続きを読む♪】
関連記事

14話<哀悼(8)>19時更新

小説家になろう(MLN)で14話<哀悼(8)>19時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

yuna’s kitchen 「小説中に出てくるお菓子」

小説家になろうサイトでUP済の13話<哀悼(7)>で
優奈がみんなと作っていたお菓子のレシピです^^
ネタばれですが、別に問題ないと思うので
どんなもの~~?っていうぐらいの軽い感覚で、覗いてください♪
はじめて行うお菓子作りなので、まずは簡単なものって設定です。
写真があんまり美味しそうに見えないのはお許しを~~
【続きを読む♪】
関連記事

13話<哀悼(7)>10時更新

小説家になろう(MLN)で13話<哀悼(7)>10時更新しました♪➡ <誓約の地>
作中のお菓子レシピを15時にブログでUPしますので
良かったら見に来てくださいませ^^(優芽の樹初の、お菓子写真です(笑))
関連記事

寝れないからバトンでも。。。

いつのまにか、眠気が覚めてしまって~~
バトンランキング上位のものに手を出してしまいました。。。
《あなたはどっちをとりますかバトン》
――でも、あんまりおもしろくなかった。。。
【続きを読む♪】
関連記事

12話<哀悼(6)>更新

小説家になろう(MLN)で12話<哀悼(6)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
13話10時、14話19時に更新予定です^^
関連記事

誓約の地/漂流編・62<楽園(5)>


大きく揺れ出す様々な想いの始まりは、小さなイベントだった。


遭難中に抱える、不安とストレスの解消が目的の水着選び。

それが思わぬ歪みを生みだしていく――





【続きを読む♪】
関連記事

11話<哀悼(5)>更新

小説家になろう(MLN)で11話<哀悼(5)>0時更新しました♪➡ <誓約の地>
関連記事

誓約の地/漂流編・61<楽園(4)>



大きく揺れ出す様々な想いの始まりは、小さなイベントだった。


遭難中に抱える、不安とストレスの解消が目的の水着選び。

それが思わぬ歪みを生みだしていく――





【続きを読む♪】
関連記事

恋愛成績表?

小説のためにサイトを検索していたら、何故かここに辿り着きました。
――で、ものはためしに解答♪
折角だから(何が?)オリキャラになりきって答えてみました^^
――先に言っときますけど、くだらないので暇つぶししたい方だけどうぞ♪
【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・60<楽園(3)>


大きく揺れ出す様々な想いの始まりは、小さなイベントだった。


遭難中に抱える、不安とストレスの解消が目的の水着選び。

それが思わぬ歪みを生みだしていく――
【続きを読む♪】
関連記事

