QLOOKアクセス解析

誓約の地/漂流編・39<伝言(1)>





島の探索を終え、みんなの元へ合流しようとしていた2人が見つけたものは?







【続きを読む♪】
関連記事

タイトル漢字についての忘備録

誓約の地/漂流編は「漢字2文字」に拘ってサブタイトルを付けてますが
だいぶ章が進んで色々使ってきたので、被らないようにと意味を列挙。
この先は私の忘備録的、言葉遊び&言葉選び。
【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・38<告白(4)>



優奈への想いが、日に日に強くなっていくヒョヌ。


彼女の気持ちを掴めず、煮え切らない自分に耐えきれなくなっていく。




彼女への想いを伝えようとするヒョヌに、優奈が伝えた思いとは?







【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・37<告白(3)>


優奈への想いが、日に日に強くなっていくヒョヌ。

彼女の気持ちを掴めず、煮え切らない自分に耐えきれなくなっていく。


彼女への想いを伝えようとするヒョヌに、優奈が伝えた思いとは?



【続きを読む♪】
関連記事

執筆中の選曲を回答♪

物作りをしている方は、
皆さん何かしら選曲して聴いていることが多いとお聞きしました^^
みんないつもどんな曲を聴いてるの~~?という質問を見つけたので、
私も自分のブログで、ちょっと回答(笑)
私も執筆中(若しくは行き詰っている最中)に聴くヘビロテ曲。
ドラマや映画が大好きなので
私の小説の各場面ごとに、まるで挿入歌のようにイメージソングがあるのですが(笑)
(勝手にドラマ化、若しくは映画化へ脳内変換)
今日はお休みで時間があるので、そのいくつかを♪

ここからは、私の忘備録的戯言です。。。

↓取り上げた曲をいくつかリストしてみました。
右側にipod風ブログパーツがあります。良かったら聴いてください^^
【続きを読む♪】

誓約の地/漂流編・36<告白(2)>



優奈への想いが、日に日に強くなっていくヒョヌ。

彼女の気持ちを掴めず、煮え切らない自分に耐えきれなくなった彼は……








【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・35<告白(1)>


優奈への想いが、日に日に強くなっていくヒョヌ。


彼女の気持ちを掴めず、煮え切らない自分に耐えきれなくなった彼は……





【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・34<思惑(2)>


胸に去来する様々な想いに翻弄されて、

なかなか踏み出せないヒョヌと臆病な優奈のすれ違う想い。


野生動物並の「勘」を持つ、優奈の親友杏子が模索する「真相」と「思惑」とは?



【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・33<思惑(1)>



胸に去来する様々な想いに翻弄されて、


踏み出せないヒョヌと臆病な優奈のすれ違う想い。




野生動物並の「勘」を持つ、優奈の親友杏子が模索する「真相」とは?





【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・32<大樹(2)>



恨みっこなしのゲーム対決で

「優勝賞品」を手に入れた男と逃した男。


彼らが想いを寄せる、たった一人の女「優奈」へ

本当に近づけるのは――?





【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・31<大樹(1)>



恨みっこなしのゲーム対決で

「優勝賞品」を手に入れた男と逃した男。


彼らが想いを寄せる、たった一人の女「優奈」へ

本当に近づけるのは――?




【図解】誓約の地の世界を地図で語る(Vol.1)

ここまでの島での生活を、島の地図でご紹介♪

クリックで飛びます。

  




【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・30<対決(4)>


焦燥と嫉妬を持て余た2人の男が、ふとしたキッカケで一触即発!

殴り合いの代わりに提案された恨みっこなしのゲーム対決。


その優勝賞品を手に入れたのは?



【続きを読む♪】
関連記事

