QLOOKアクセス解析

誓約の地/漂流編・8<哀悼(3)>


<哀悼>は、episode.0<黙祷>の(1)~(7)に掲載させて頂いた内容です。

改稿にあたり、本編に組み込みました。




【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・7<哀悼(2)>



<哀悼>は、episode.0<黙祷>の(1)~(7)に掲載させて頂いた内容です。


改稿にあたり、本編に組み込みました。
 





【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・6<哀悼(1)>

<哀悼>は、episode.0<黙祷>の(1)~(7)に掲載させて頂いた内容です。

改稿にあたり、本編に組み込みました。
 


【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・5<架橋>

救助の来ない不安と焦りから、遭難者が剣呑になっていく。


そんなみんなの前で、優奈が取った行動とは?







【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・4<合流>





優奈とヒョヌ、修平と杏子。


深く係わり合うことになる男女4人の出会いは、ここから始まった。







【続きを読む♪】
関連記事

可愛い!

弟の彼女に会いました!

か、可愛かった~~~~っ!!
ちっちゃくて細くて……女の子っぽい女の子でした^^

これは大変だなぁ、弟よ!モテそうだぞっ。
いいよ、いいよ~~~。 お義姉ちゃんになっても(笑)
楽しかったけど、きっと彼女は緊張してたんだろうな。

私もちょっと酔ったので、今日は寝ます。
おやすみなさい。。。
関連記事

誓約の地/漂流編・3<遭逢>




*遭逢<そうほう>――出会うこと。めぐり会うこと。






【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/漂流編・2<遭遇>

――スターとの恋――
遭難生活で落ちていく、憧れのスターとの恋は【運命の出会い】と呼べるのか?

お読みになる前に必ず 誓約の地/はじめに をご一読ください。

登場人物・設定は当然フィクションで、実在しません。






【続きを読む♪】
関連記事

弟の彼女。。。

突然かかってきた弟からの電話。
「土曜日さぁ……彼女を紹介したいんだけど、暇?」
いや、暇じゃないぞ。
それなりに忙しいんだぞ!

っていうか、弟よ!
別に付き合う度に彼女紹介してくれなくてもいいんだけど。
だってさ、あんたすぐ結婚するとか言うんだもん(爆)
(↑完全に狼少年扱い)
今回は『紹介するから会って会って』攻撃をのらりくらりとかわしてたんですが。

とうとう明日になってしまいました。。。
【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地<旅立編>目次


準備中


誓約の地<追憶編>の完結後に連載予定です。




関連記事

誓約の地<追憶編>目次


準備中


誓約の地<漂流編>の完結後に連載予定です。




関連記事

誓約の地/漂流編1<遭難>

――スターとの恋――

遭難生活で落ちていく、憧れのスターとの恋は【運命の出会い】と呼べるのか……
お読みになる前に必ず 誓約の地/はじめに をご一読ください。
登場人物・設定は当然フィクションで、実在しません。

【あらすじ】

カリブ海と大西洋横断をする15日間のヨーロッパクルーズ。

久々に親友との旅行を楽しもうと船の旅に出た優奈。

安全で楽しい旅行……のはずだった。


名も知らない無人の島という非現実的な現実で出会った2人の恋。

愛と悦び、悲しみと苦しみ、恐怖と怒り、絶望と希望。


さまざまな感情を抱えて過ごすことで日々の中で、相手を思い、自分自身を見つめ直す。



遭難生活で落ちていく、憧れのスターとの恋は【運命の出会い】と呼べるのか……


【続きを読む♪】
関連記事

言葉バトン

せっかくだから、言葉バトン♪(またバトン(苦笑))
大切な相手に去られてしまうまで気付かなかった、バカな男の1人称(笑)

難しかったなぁ~~。。。でも、面白かった!

Q&Aで完結しながら、トータルで読んでも一連の文章になるように……とやってみました。
一連の文章になったのか???


……ま、練習練習♪

【続きを読む♪】
関連記事

小説バトン

バトン、流行りなのか?(自分の中で)
またまたやってみました♪ちょっと面白い^^

1日1バトン。。。

……あ、そういう事言うのやめよう。なんか、自分の首を絞める気がする(汗)

【続きを読む♪】
関連記事

晴れのち雨。。。


大変です!
やっまのような洗濯物が~~乾きませ~~ん。。。orz

今日は晴れだって言ってたのにぃ~~
ヘンな時間から雨が降ってきやがりました。あ~~~ぁ。。。


昨日の大雨で断念した「スパナチュ」のvol.4~6の6だけありました。
う``~ん……借りるべき?待つべき?

【続きを読む♪】
関連記事

君に届け・バトン

君に届け。。。

最近(…でもないですが^^;)嵌まっている漫画の1つ。
少女マンガに嵌まるのはあまりないんですけど。。。
これはいいっ!!
もう、相当人気作品なのでご存知の方も多いと思いますが、まだの方は是非!
(現在、コミックでは14巻まで出てます。)

紹介もそこそこに
……とりあえず、バトンなんてやってみたりして^^;

【続きを読む♪】
関連記事

こんな雨の日に。。。

バケツをひっくり返したような雨って、こういう日の事を言うんだろうなぁ・・・
とぼんやり思ってしまうほどの暴風雨。

時々、窓に吹き付けられた雨がパチパチ凄い音を立てていて
今日の夜中までこんなだったら、果たして眠れるのだろうかと思うほど。。。
こんな日は外に出れないから、まったりお茶でも~~♪
って、ハーブティーを淹れてみる。

外は雨だけど、なんかゆっくり、まったり^^
ちょっといいかもね~~~なんて考えて、ふと思い出した。


・・・・あっ!Σ( ̄□ ̄;

【続きを読む♪】
関連記事

誓約の地/はじめに

 【誓約の地/ごあんない】


枠アリ_convert_20120203180602

イラストはpeko様に描いて頂いたもの。peko様のブログ➡ 【PEKO日記】

*追記にて、あらすじと人物紹介です。
【続きを読む♪】
関連記事

イメージ色々の記事一覧

「誓約の地」主人公イメージとお礼など♪

『誓約の地』イメージ・イラスト

誓約の地・23初めてのキス<告白>イメージイラスト 

執筆中の選曲を回答♪

誓約の地92話の掲載日とサブキャラ・イラスト


