fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

君に届け・バトン

君に届け。。。

最近(…でもないですが^^;)嵌まっている漫画の1つ。
少女マンガに嵌まるのはあまりないんですけど。。。
これはいいっ!!
もう、相当人気作品なのでご存知の方も多いと思いますが、まだの方は是非!
(現在、コミックでは14巻まで出てます。)

紹介もそこそこに
……とりあえず、バトンなんてやってみたりして^^;

【続きを読む♪】
スポンサーサイト



小説バトン

バトン、流行りなのか?(自分の中で)
またまたやってみました♪ちょっと面白い^^

1日1バトン。。。

……あ、そういう事言うのやめよう。なんか、自分の首を絞める気がする(汗)

【続きを読む♪】

言葉バトン

せっかくだから、言葉バトン♪(またバトン(苦笑))
大切な相手に去られてしまうまで気付かなかった、バカな男の1人称(笑)

難しかったなぁ~~。。。でも、面白かった!

Q&Aで完結しながら、トータルで読んでも一連の文章になるように……とやってみました。
一連の文章になったのか???


……ま、練習練習♪

【続きを読む♪】

寝れないからバトンでも。。。

いつのまにか、眠気が覚めてしまって~~
バトンランキング上位のものに手を出してしまいました。。。
《あなたはどっちをとりますかバトン》
――でも、あんまりおもしろくなかった。。。
【続きを読む♪】

バトンを受け取りました(*´∇`*)

チョコ様からバトン受け取りました♪(*´∇`*)


*口調指定*

「ダイヤモンドの様な輝きを放つ、圧倒的な存在感のある女王様」

YUKA 「あはは。これはもう『杏子姐さん』しかいません(笑)」


YUKA 「杏子~~、語ってくれる?」
杏子  「イヤよ」
優奈  「ちょっと、杏子(苦笑)協力してあげれば?」
YUKA 「チョコさんからのお願いだよぅ。口調指定見てよ!適人は杏子しかいないもん!」
杏子  「自分で何とかしなさいよ。こういうの苦手なのよ(苦笑)」
優奈  「……確かに(苦笑)」
YUKA 「えぇ~~~(泣)」
杏子  「私が泣き落としに屈するとでも思ってるの?(笑)バカな子ね」
YUKA 「バカって……私、あなたの「親」なのに…」
杏子  「あら、なら余計ね。親が子供に責任を押し付けてどうするのよ」
優奈  「杏子って意外と照れ屋だからね(笑)」
YUKA 「なるほどね~(≧m≦)照れなくても素直になればいいんだよぉ(笑)」
杏子  「……絶対イヤ(  ̄っ ̄)」
優奈  「あ、拗ねちゃった(笑)」
YUKA 「…………」
杏子  「何よその目は!(苦笑)ったく」
優奈  「ねぇ、一緒にやれば?」
YUKA 「あ!それいいね!」
優奈  「ね!私が進行するから。それならいいでしょう?」
杏子  「…………」


ということで、会話形式(笑)
では追記にて♪
【続きを読む♪】

オリキャラ比例バトン(30問)


オリキャラ比例バトン(30問)オリキャラを比較する30の質問


この質問は、オリキャラの中から好きなキャラクターを選び出 し、
身長、年齢、美形度などを比較するものです。
複数の作品から一人ずつ(あるいは数人ずつ)選んでも、
一つ の作品から複数選んでもかまいません。
オリキャラたちを比較 して遊んでみて下さい(笑)



大好きで大好きで大好きなブロガ―様のcanaria様がやってらして

楽しそうだったので、珍しくバトン♪



参加メンバー
古いイラストを引っ張り出してきた(笑)



オリキャラ3

  
まず、自作イラストの下手さに爆笑~
絵もさることながら……なんだ、この塗りは~~(笑)
やっぱりペンタブ欲しいな(物欲絶賛上昇中)






バトンなので拍手コメ欄しか開けてません。笑って頂ければOKです^^


【続きを読む♪】

お知らせ&創作者用バトン

本来なら日曜日は「誓約の地」更新日なのですが
いま、少し思うところあって書きなおし中(笑)4月ぐらいからはUP出来ると思いますので
少しお待ちいただければと思っています^^

で、今日は~~
八少女 夕さんのブログでやっていらした創作者バトン。
面白そうで、私もやってみました♪

a0001_007829_m.jpg



結果は追記にて♪
【続きを読む♪】