QLOOKアクセス解析
幕間的裏話 の記事一覧

メイン

「終わりと始まり」幕間的裏話♪

なんとか完結できたブロガ―様へのお礼短編第一弾「終わりと始まり」

あらためて、素敵なイラストを描いてくれたなによしさんへ

本当にありがとう(*"ー"*)フフッ♪



今でも素敵な方々からイラストを頂くたびに、本当に嬉しくて泣きそうですが

その素敵なイラスト達の第一弾が、なによしさんから頂いた素敵なイラストと創作詩でした。

イラストを描いて頂いたのが初めてで、どんなに嬉しかったか(TwT。)

なんとか書けましたが、お礼になってたかな?^^;


この先も続く「いつか桜の樹の下で」

いつもの書き方と違って、色々遊ばせて頂いた企画小説。

なによしさんはもとより、たくさんコメントを頂けて本当に嬉しいです( ´艸`)



これから先、何処かでお名前か持ちキャラをお借りしますよ~~(笑)←勝手に友情出演告知

勝手に名前出さないで!!と思われる方々はこっそり教えてください^^



で、小物達の説明と登場人物の名前設定秘話

……なんて大したもんではないですが、一応設定裏話(笑)

長~~~~いですから、気が向いた方だけ追記へGO♪

【続きを読む♪】

