QLOOKアクセス解析
優芽の樹のマスコット の記事一覧

メイン

我が家に天使がやってきた♪




9月21日の優芽の樹1周年記念。

たくさんの暖かいコメントを頂きました。ありがとうございました^^






その興奮が少し落ち着いた頃


「YUKAさんにお送りしたいものが――」


ある日届いたメッセージ。



その送り主は、優芽の樹でもよく登場して頂く、大好きなブロガ―様のチョコさん。


なんだろう???と思いながらメッセを交わし


数日を経て、私の元に届きました^^







こ、これはもしや……
贈物1_convert_20121005233502





チョコさん直筆の手紙が添えてあります。



そして、この本当の送り主は



なんと!!


やっぱり大好きなブロガ―様のHIZAKIさんだったんです!^^



HIZAKIさんとチョコさんに掲載許可を頂いたのでUPしますね♪



チョコさん代筆で添えられていた、HIZAKIさんのメッセージと共に来た子がこの子です♪








わぁ~~可愛い!( ´艸`)
贈物2_convert_20121005233522






ブログ1周年記念にと、HIZAKIさんがチョコさんに依頼してくれて

それを快諾してくださったチョコさんとの、想いのコラボ作品゜(*/□\*) '゜゚゚・





嬉しくて幸せで、何度も何度も手紙を読みました。




いつか購入したいと思っていた

チョコさんの手作りアクセサリーである「パワーストーンのベア」



いつでも一緒にいられるように

バッグチャーム仕様にしてくださいました~~♪



HIZAKIさん!
素敵な散文と優しい贈り物をありがとう♪

チョコさん!
心を込めた作品とお手紙をありがとう♪




どんなに言葉を尽くしても、この気持ちは言い表せないのです><。


こんな素敵なプレゼントを企画してくださったHIZAKIさんに

どうやったら気持ちのお返しができるだろう。



気にしないでと言われるかもしれませんが

いつか必ず。

必ず何かで恩返しをしたい――そう思います^^

まだ、どうしたらいいか思い浮かびませんが^^



ではでは、ここからは親バカYUKAで

まずはちゃんとご紹介♪


この子の名付け親HIZAKIパパのブログは→ また吐いちゃった


生みの親であるチョコママのブログは→ ちょこっと一緒にひとやすみ♪





飾り12 





天使降臨♪



晶0





飾り12 






この子の名前はHIZAKIパパが命名♪


「晶」(あきら)くんです!^^



実は。。。

この間、写真を撮っていたのですが

可愛く可愛く撮ってあげたいと粘っているうちに


200枚以上も撮っていました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


元々の写真技術がないので申し訳ないですが

たくさん撮ったので少しご紹介♪


まずは色んな角度の晶くん^^





晶10 





ちょっと大きめで^^





晶12 





ちゃんと立つんですよ~~~^^



それはね。





晶4_convert_20121005232632 




しっぽ~~~~、ちゃんとあるんです♪


そして中には、ハートもあるんです^^




可愛いです(*≧m≦*)ププッ






ちょっと大きさ比較。わかります?^^





晶6 





実はこの子、購入できます♪


Chocolateroom・powerstonegallery






あまりの嬉しさに、加工ソフトで加工もしてみた~~~









kako-CTgVMuF78J7KAbVB_convert_20121005232433.jpg




いかん。


もはや、ストーンではなくなってるwww



あ、水彩画タッチはわかりづらいですね^^;;



こんな感じ^^

kako-DcP2uFV0Dmns8wbN.jpg 





夜中にコソコソこんなことやってました(笑)


主に、昨日と今日。




寝不足は自業自得。。。。





追記は、更なる親バカYUKA^^;

くだらなくても、見てやってもいいよ~~~という方は、追記へ^^

【続きを読む♪】

