QLOOKアクセス解析

イラスト描いて頂いちゃいました♪

私の大好きなブロガ―様である、「つらつら椿」のなによしさんに
イラストを頂きました♪素敵な詩とともにo(*^▽^*)o~♪

すっごく素敵なんです~~^^


002A11.jpg


「優しい夢を芽吹かせて」


その世界は鮮やかに
かつ豊かに愛を紡ぐ

その世界を知り彼女を知ると
人は皆 心穏やかになる

一途な愛を物語る
彼女の言葉の魔法たちは
優しさを根付かせて
今日もまた夢は芽吹くのだ

ささくれだっていた私の心を
穏やかに包容しては
心地よいあたたかな毛布を
微笑みながらかけてくれる

そして私は今日の日も
優しい夢を見ているのだ



YUKA.jpg


002A11.jpg



いや~~~ん、可愛過ぎるっ!!!!

色味も雰囲気も優しくて~~(^ー^* )フフ♪
悶えてしまいました(笑)
なによしっさんから見た私って、こんなイメージなんだ~~と
そんなところにも感動(違)

そして。。。
こんな風に詩にしてくださって……
なんか、凄く優しくて心の美しい人に見える~~(ゝ_ξ) ゴシゴシ
もう~~ありがとうございます!!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


一応言っておきますが^^
なによしさんは「誓約の地」の優奈をイメージして
イラストを描いてくださいました~~(^ー^* )フフ♪
……私のイメージも入っているって嬉しいことを言ってくださいましたけど(笑)


ちなみに……
なによしさんの世界が繰り広げられている素敵ブログは
私のブログにもリンクさせて頂いている 【つらつら椿】なによし様♪です^^


是非、飛んでみてください♪

イラスト描いて頂くなんて。。。ブログやっていて良かった(笑)

なによしさん、ありがとう♪





イラスト、頂いちゃいました♪

大変です!!

私の大好きな絵師様のチョコさんから
素敵なイラストを頂いちゃいました~~~♪( ´艸`)
クリスマスプレゼントがきた(号泣)
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

チョコさんの一人企画第3弾「お菓子を擬人化しよう」
Sweetsgirlsの『マカロンちゃん』
チョコさんのブログで「あなたの好きなお菓子は?」と言われていたので
「マカロン!!」と叫んだら~~
私の大好きなお菓子を擬人化してくれました♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


マカロンちゃん


し・か・も~~!!!

イメージは、なんと「YUKA」?!

うわぁ~~~なんて可愛いんだ、私(笑)知らなかった。。。(´~`ヾ)

なによしさんといい、ちょこさんといい
上手過ぎてイメージ良過ぎて、皆様に誤解を招く気がするけどwww("▽"*) イヤン♪

でも嬉しいのでUP♪

優芽の樹にもリンクさせて頂いている、
チョコさんの素敵ブログはこちら➡ 【ちょこっと一緒にひとやすみ】


チョコさん、ありがとう~~♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

管理人のイメージは?

最近、私の周りで大流行りの「キャラメイクファクトリー」

今回も大好きなブロガ―様であるなによしさんが、ちびキャラを制作してくださいました♪

私、YUKAを(*´σー`)エヘヘ

もう、ビックリするぐらい可愛くて~~~いいのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

遊びに来る方に誤解を招く恐れをひしひしと感じてはいますが(笑)

とっても嬉しかったので、飾らせて頂きました♪



yukasann.jpg




きゃぁ~~~~なんか清楚(///∇//)テレテレ

なによしさんのイメージする私はこんな感じなんですね♪("▽"*) イヤン♪

イメージを死守しなきゃですね?(ぉぃ!)

みなさん、すっごく女の子らしいイメージを抱いてくださっているようで恐縮です(;´▽`A``

なによしさんは、他にも交流の深い素敵なブロガ―様やオリキャラをちびキャラにされてます♪

なによしさんの素敵ブログはこちら♪ ➡【つらつら椿】

とっても可愛いので、是非見に行ってくださいね^^

知っているブロガ―様もいるかもしれませんよ~~(*'-'*)エヘヘ


なによしさん、ありがとう♪


追記はおまけ。
【続きを読む♪】

動物に例えると?イメージイラスト頂きました^^

飾り4

最近、私の周りで大流行りの「キャラメイクファクトリー」

今回は4コマ漫画「ゆな☆ちゃんねる」を描いてくださっている

大好きなブロガ―様であるペレさんがちびキャラを制作してくださいました♪

YUKAを(*´σー`)エヘヘ♪

嬉し~~~い(〃'∇'〃)

今回は動物に例えてくださいまして、私のイメージは小型犬だそうです^^

許可を頂いたので飾らせて頂きました♪




sdyuka01.jpg




かわいい~~♪

外はねボブだぁ~~♪

これは私が20~22ぐらいまでしていた髪型にそっくりで~

まさか、私の過去写真をご存じ?!と思ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そしてペレさんのイメージとして描かれていたコメントを、ちょっと抜粋で――

キャリアウーマンみたいな感じが強く

おしゃれしてる印象も多々あるのでイヤリングとかしてみました。

なんとなく小型犬のイメージがあります(笑)

小型犬、なんとなくプードルみたいなご主人を見つけたら

たたたたたーって走ってきて摺りよってくるようなそんな感じ。



おお!そんなイメージですか!^^嬉し恥ずかしです( ´艸`)

なによしさんからは「コーギー」(笑)どっちも可愛らしい小型犬で恐縮です^^;;

実は私、身長が160センチはあるので小さくは無いんですが(笑)

ご主人さまには尽くしますよ~~ええ、忠犬のように(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


なによしさんは「猫」――2人を載せてくださっているペレさんの素敵ブログはこちら♪
↓↓↓

【Dear Friends】


ペレさん、本当にありがとうございます♪



今回も追記はおまけ。
【続きを読む♪】

嬉しい贈物♪ 素敵なイラストを頂きました^^


こんばんは^^

久々に小説更新で無い更新です。

このところ、一生懸命作っていた記事(笑)
なぜって、とても嬉しかったから!!(。・w・。 )

優芽の樹に来てくださる方はご存知の方も多いと思いますが
つらつら椿のなによし様から、素敵なプレゼントを頂きました♪

まずはご紹介♪

素敵なイメージで私を描いてくださったんです^^


なによしさん、ありがとう!!!!





飾り12 


お礼連作シリーズ・三人のお姫様 

「優しい夢の中で」


keiy.jpg 




飾り12 




姫~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

最近一部で「姫呼び」が定着しつつありますが、姫ではないです。決して。
庶民だし(笑)←そこ?

あれ?そう言えば姫って誰が言い始めたんだろう。。。師匠あたりかな?
うん、きっと師匠だな(笑)



でもイラストが素敵で凄く嬉しい~~~~♪^^

瞳がね、とても優しげで^^
ほっぺがね、好みで(爆)
もういいのか?いいのか???と思うほど可愛く素敵に仕上げて頂いて^^
私ってそんなイメージでしたか!ってぐらい、品が良くて可愛い過ぎて悶えますが(笑)



これは昨年10月、なによしさんのブログ開設1周年をお祝いして
ブログ名「また 吐いちゃった」のHIZAKIさんと
「ちょこっと一緒にひとやすみ」のチョコさんが企画された
お祝い企画に誘って頂いて、贈らせて頂いたもののお礼^^

お礼で贈ったのにお礼を頂いてしまうという、お礼のお返し返しなんです(笑)
お返ししてお返ししてお返しするという、なんともエンドレスな感じですが
素直に嬉しかったのです!(*´∇`*)



なによしさんとは、なによしさんのブログ開設2日目からコメントをしたという
私にとっては自慢の出会い^^
なによしさんがいたから乗り切れたことも多くて、感謝しきれないのです*^^*
なによしさんがキッカケで交流して頂きはじめた方も多く
人の縁って本当に不思議だなぁと思います^^


そしてチョコさんとは、なによしさんにコメントした同じ日にコメントして
今でも交流してくださっている大好きで大切な自慢のお友達^^

HIZAKIさんは、なによしさんのブログでお名前をお見かけしていて
交流したくて仲間に入れてほしくて、なによしさんのところから覗いてコメントしたという
ちょっと押しかけ女房的な(笑)コメントの仕方から交流が生まれた、もうっ大切な大切なお友達です^^

みんな大好き^^


素敵な語り手としてだけでなく、素晴らしい絵師様として、その1歩を踏みだした「なによし」さん。
これからの作品も、とても楽しみにしています^^




で。


このイラストのまたまたお返しに(笑)
なによしさんにちなんで(?)ちょっと書いてみました(・・。)ゞ テヘ
注:載せたイラストは私の描いたものではありません。

イラストイメージでとも思ったのですが、この絵は私のイメージなので
自分をイメージして書くのはちょっと……出来ませんでしたっ(〃'∇'〃)ゝ

どんどん進化して飛躍していくなによしさんをイメージしたんですが
詩でもなく、かといって散文でもないような。。。
ちょっとばかり珍妙な感じに仕上がってしまいました^^;;

才のなさを嘆きつつ。。。UPするのに勇気がいりましたが^^;;
気持ちだけはプライスレスってことで、追記を覗いて頂けたら嬉しいです^^
【続きを読む♪】

