QLOOKアクセス解析
2)花嵐(連載中) の記事一覧

メイン

〈連作短編〉花嵐(1)

ブロガ―様に捧げるお礼短編企画・第ニ弾。

第ニ弾は、初めて私を小説に出してくださった『いちごはニガテ』さんへ(*´∇`*)

【いつか桜の樹の下で】 花嵐 キャスト

苦瀬一吾(くぜ いちご)

いちごはニガテさんの素敵ブログはこちら♪ ➡ 【妄想の彼方にて】

これはYUKAの企画小説です。
お話の内容・設定・性別も含めて実在のブロガ―様とは一切関係がございません(*´∇`*)


そして――お誕生日を公開されている、いちごはニガテさん^^

今日はお誕生日ですね♪

お誕生日おめでとうございます♪

内容的にプレゼントとしてどうなのwwwというクレームは、ナシの方向で(笑)


Happybirthday2 




お誕生日のお祝いコメントはこちら♪➡ 【妄想の彼方にて/今日は】


【続きを読む♪】

〈連作短編〉花嵐(2)

【登場人物】

苦瀬一吾(くぜ いちご)

何森 好美(いづもり よしみ)


第一話はこちらから➡ (1)

お話の内容・設定・性別も含めて
実在のブロガ―様とは一切関係がございません(*´∇`*)
【続きを読む♪】

