QLOOKアクセス解析

〈連作短編〉終わりと始まり(1)

ブロガ―様に捧げるお礼短編企画・第一弾。

第一弾は、一番初めに私にイラストを描いてくださった『なによし』さんへ(*´∇`*)

【いつか桜の樹の下で】 終わりと始まり メインキャスト

何森 好美(いずもり よしみ)

万田 日和(まんだ ひより)

なによしさんの素敵ブログはこちら♪ ➡ 【つらつら椿】

一応、恋愛ものです。なんと言われようと恋愛ものです!

案の定長くなったので(笑)明日12日に(2)をUPします(*"ー"*)フフッ♪

これはYUKAの企画小説です。
お話の内容・設定・性別も含めて実在のブロガ―様とは一切関係がございません(*´∇`*)
【続きを読む♪】

〈連作短編〉終わりと始まり(2)

【登場人物】

何森 好美(いずもり よしみ)

万田 日和(まんだ ひより)

第一話はこちらから➡ (1)


お話の内容・設定・性別も含めて
実在のブロガ―様とは一切関係がございません(*´∇`*)
【続きを読む♪】

〈連作短編〉終わりと始まり(3)

【登場人物】

何森 好美(いずもり よしみ)

万田 日和(まんだ ひより)

苦瀬 一吾(くぜ いちご)

前話はこちらから➡ (1) (2)


お話の内容・設定・性別も含めて
実在のブロガ―様とは一切関係がございません(*´∇`*)
【続きを読む♪】

〈連作短編〉終わりと始まり(4)

【登場人物】

何森 好美(いずもり よしみ)

苦瀬 一吾(くぜ いちご)

前話はこちらから➡ (1) (2) (3)


お話の内容・設定・性別も含めて
実在のブロガ―様とは一切関係がございません(*´∇`*)
【続きを読む♪】

〈連作短編〉終わりと始まり(5)

【登場人物】

何森 好美(いずもり よしみ)

苦瀬 一吾(くぜ いちご)

前話はこちらから➡ (1) (2) (3) (4)


お話の内容・設定・性別も含めて
実在のブロガ―様とは一切関係がございません(*´∇`*)


次話、最終話
すみません。長くなったので、今回で終わりませんでした^^;;
【続きを読む♪】

〈連作短編〉終わりと始まり 最終話

【登場人物】

何森 好美(いずもり よしみ)

苦瀬 一吾(くぜ いちご)

前話はこちらから➡ (1) (2) (3) (4) (5)


お話の内容・設定・性別も含めて
実在のブロガ―様とは一切関係がございません(*´∇`*)
【続きを読む♪】

