QLOOKアクセス解析

【図解】誓約の地の世界を地図で語る(Vol.1)

以前からやりたかった誓約の地の全貌地図解説。

完全に自己満足です(笑)

本来は小説内の地の文でわかっていただくべきですが(もうそれは重々承知)

かなり長編になってきているので、地図と画像で彼らの生息位置と状況を説明です。

優芽の樹31話・MN48話までは完全ネタばれ注意。

それ以外にも、ネタばれを含むので、
ネタばれが嫌いな方は、お読みになってからのほうがいいかもしれません。

そういうことを気になさらない方は、見て頂いてから読むとイメージしやすいかと思います^^


尚、もしコメントを頂ける場合は、
現在掲載分までのネタばれを気にされなくて結構です。
ネタばれが嫌な方は、他の方のコメ欄は見ないようにお願いします♪



しっかし、地図って難しいヾ(;´▽`A``

絵師様のように描けたらいいのですが、そんな技を駆使できないので(笑)

地図は私が作りましたが、イメージに近い無料画像を載せてます。

(ちょっと加工有)

なぜ、宝の地図風なのか……?

他意はありません。完全なる個人的趣味です(*´∇`*)



kako-TSR4rZPUFoqz8X1K1.png


OKな方は、ここから追記へGO!
【続きを読む♪】

【図解】誓約の地の世界を地図で語る(Vol.2)

以前からやりたかった誓約の地の全貌地図解説・第2弾。

本来は小説内の地の文でわかっていただくべきですが(もうそれは重々承知)

かなり長編になってきているので、地図と画像で彼らの生息位置と状況を説明です。

優芽の樹67話・MN92話まではネタばれ注意。

それ以外にも、ネタばれを含むので、
ネタばれが嫌いな方は、お読みになってからのほうがいいかもしれません。

そういうことを気になさらない方は、見て頂いてから読むとイメージしやすいかと思います^^


尚、もしコメントを頂ける場合は、
現在掲載分までのネタばれを気にされなくて結構です。
ネタばれが嫌な方は、他の方のコメ欄は見ないようにお願いします♪


地図は私が作りましたが、イメージに近い無料画像を載せてます。



kako-TSR4rZPUFoqz8X1K1.png




【続きを読む♪】

【図解】誓約の地の世界を地図で語る(Vol.3)

誓約の地の全貌地図解説・第3弾。


本来は小説内の地の文でわかっていただくべきですが(もうそれは重々承知)
かなり長編になってきているので、地図と画像で彼らの生息位置と状況を説明です。
漂流編・ネタばれ注意。

それ以外にも、ネタばれを含むので、
ネタばれが嫌いな方は、お読みになってからのほうがいいかもしれません。
そういうことを気になさらない方は、見て頂いてから読むとイメージしやすいかと思います^^

尚、もしコメントを頂ける場合は、
現在掲載分までのネタばれを気にされなくて結構です。
ネタばれが嫌な方は、他の方のコメ欄は見ないようにお願いします♪


地図は私が作りましたが、イメージに近い無料画像を載せてます。


これは相変わらずの使いまわし(笑)

kako-TSR4rZPUFoqz8X1K1.png
【続きを読む♪】

