QLOOKアクセス解析

誓約の地100話記念(1~32話あらすじ)

飾り3

優芽の樹での「誓約の地」掲載が100話を迎えました。

本来なら最初から読んで頂きたいと思っているのですが^^;;
そろそろ「漂流編」も佳境に差し掛かってきます。
ここから読み始めて頂くのもいいかなと思い立ち、サブタイトルごとのあらすじを掲載します。
まずは第一弾として1話<遭難>~32話<大樹>分です。
よろしければお付合いください(*´∇`*)

掲載話が気になった方は、是非目次へ♪ ➡ 【目次】

【続きを読む♪】

誓約の地100話記念(33~52話あらすじ)

飾り3

優芽の樹での「誓約の地」掲載が100話を迎えました。

本来なら最初から読んで頂きたいと思っているのですが^^;;
そろそろ「漂流編」も佳境に差し掛かってきます。
ここから読み始めて頂くのもいいかなと思い立ち、サブタイトルごとのあらすじを掲載します。
第二弾として33話<思惑>~53話<黙祷>分です。
よろしければお付合いください(*´∇`*)

1話<遭難>~32話<大樹>までのあらすじはこちら ➡ 【1~32話あらすじ】

掲載話が気になった方は、是非目次へ♪ ➡ 【目次】

【続きを読む♪】

誓約の地100話記念(53~100話あらすじ)

飾り3

優芽の樹での「誓約の地」掲載もかなり佳境。
あと10話程を残して「漂流編」も一区切りです。

本来なら最初から読んで頂きたいと思っているのですが、かなりの長編になってきていますので
ここから読み始めて頂くのもいいかなと思い立ち、サブタイトルごとのあらすじを掲載します。
第三弾として53話<悪態>~100話<懸念>分です。
よろしければお付合いください(*´∇`*)

カテゴリー「ダイジェスト」から第一弾、第二弾もお読みいただけます。

掲載話が気になった方は、是非目次へ♪ ➡ 【目次】

【続きを読む♪】

