QLOOKアクセス解析

コラボ企画/カン・ヒョヌ ラジオ公開収録初出演♪

feather2004-60f.gif

YUKAと「爆心地」の小心者さんとのコラボ企画♪

「誓約の地」の主人公の1人、韓流スターのカン・ヒョヌが
「優芽の樹」でもリンクさせて頂いている小心者さん運営ブログ「爆心地」
で行われている企画――

「もしも小心者の持ちキャラがラジオをやったら」

に、ゲスト出演させて頂きました♪ヾ(@~▽~@)ノ

小心者さんありがとう~~♪
小心者さんの素敵ブログはこちら♪➡ 【爆心地】

ヒョヌのお仕事編!(笑)
<ヒョヌの回答はYUKAが担当してます^^>

公開された放送を「優芽の樹」でも再放送許可を頂きました^^
追記からどうぞ♪
【続きを読む♪】

コラボ企画第2弾/優奈&杏子 ラジオ初出演♪

feather2004-60f.gif

YUKAと「爆心地」の小心者さんとのコラボ企画第2弾敢行♪

「誓約の地」の主人公優奈と親友杏子が
「優芽の樹」でもリンクさせて頂いている小心者さん運営ブログ「爆心地」
で行われている企画――

「もしも小心者の持ちキャラがラジオをやったら」

に、ゲスト出演させて頂きました♪ヾ(@~▽~@)ノ
あの2人が遊びに行っちゃったよ~~♪


小心者さんありがとう~~♪
小心者さんの素敵ブログはこちら♪➡ 【爆心地】

優奈&杏子 恋愛トーク編(笑)
<優奈&杏子の回答はYUKAが担当してます^^>

公開された放送を「優芽の樹」でも再放送許可を頂きました^^
追記からどうぞ♪

【続きを読む♪】

【呟きコラボ企画?!】(1)「バケーション♪」

「今日の呟き♪」という記事に毎日コメントを下さる小心者またはチキンさん。
コメントが、いつの間にか会話形式に(笑)途中からYUKAも便乗しました(*'ー'*)ふふっ♪

爆心地          優芽の樹
「黒の記憶」&「誓約の地」

『ツイートのまとめ』のような『コメントのまとめ』で、まさかの番外編?!
小心者またはチキンさんの素敵ブログ➡【爆心地】

サブタイトル
※タイトルはYUKAが勝手につけました^^
「本当に強いのは?」
「みんなで海水浴♪」
「ビーチバレー対決♪」
「みんなで仲良く遊園地♪」
「今日は節分♪」

パロディーです^^それでもOKの方はどうぞ♪
【続きを読む♪】

4コマ漫画『ゆな☆ちゃんねる第01話』頂きました^^

先日、ラフイラストを頂いたペレさんから「ゆな☆ちゃんねる第01話」を頂きました♪

ペレさんの素敵ブログはこちら♪➡ 【Dear Friends】

「誓約の地」パロディーですヽ(=´▽`=)ノ
追記からどうぞ♪
【続きを読む♪】

【呟きコラボ企画?!】(2)「バレンタインの贈り物♪」

「今日の呟き♪」という記事に毎日コメントを下さる小心者またはチキンさん。
コメントの応酬が、いつの間にか会話形式に(笑)

途中、ポール・ブリッツさんがさり気なく訂正コメントを入れてくれたり^^
それを受けてちゃんと修正したり^^
変則的なリレー小説になっているようで、面白かったのでまとめてみました^^
爆心地       優芽の樹
「黒の記憶」&「誓約の地」
まさかのコラボ?!


小心者またはチキンさんの素敵ブログ➡【爆心地】

ポール・ブリッツさんの素敵ブログ➡【クリスタルの断章】


お話は旬な「バレンタイン」について

「バレンタインの贈り物♪」

パロディです。お時間のある方はどうぞ♪
【続きを読む♪】

4コマ漫画『ゆな☆ちゃんねる第02話』頂きました^^

もう、今か今かと楽しみにしていた、ペレさんの4コマ漫画♪(≧∇≦)

私の描かせて頂いている「誓約の地」キャラを使って描いてくださってるんです!(嬉々)

実は、本編ではあまりスポットが当たらない脇役の彼らに日が当たる~~^^

ペレさんの優しさと着眼点に脱帽です♪


ペレさんの素敵ブログはこちら♪➡ 【Dear Friends】


そう言えば、本家の『かなめ★ちゃんねる』とは、星の色が違うんですよね?^^


いい味出してる有能な通訳の彼も

ちょっとお調子者のイケメンの彼も

最近シリアス路線でダーク色の強い彼も

ヒョヌとツインな修平を中心に、暴れてます(笑)



修平~~~~頑張れよ!(←親心)

頂いてきましたので、気になった方は、追記へGO♪
【続きを読む♪】

【ご連絡】コラボ企画・光と影のエチュード ご案内と招待状

優芽の樹 御来訪の皆様へ


誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
光と影のエチュード


書簡


詳細は追記にて


【続きを読む♪】

光と影のエチュード 1紅い髪の男

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈優奈視点〉


失ったものは 何?




紅い髪の 

【続きを読む♪】

光と影のエチュード 2危険な女

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈ケイ視点〉




近づけば 崩壊する。





2危険な女
【続きを読む♪】

光と影のエチュード 3紅い瞳の少女

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈ヒョヌ視点〉


そのに映る世界は、何色だろうか。




紅い瞳

【続きを読む♪】

光と影のエチュード 4謎の書簡

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈ケイ視点〉




俺は、なぜ?




4謎の書簡2☆☆ 
    
【続きを読む♪】

光と影のエチュード 5謀略の罠

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈ケイ視点〉



ただ、傍に。




謀略の罠2
【続きを読む♪】

光と影のエチュード 6月光トカゲ

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈杏子視点〉



ずっと、ひとりなの?





月光トカゲ★★
【続きを読む♪】

光と影のエチュード 7モイライの饗宴

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
〈ケイ視点〉




お前ら、何者だ?





6モイライの饗宴
【続きを読む♪】

光と影のエチュード 8セレネの円舞

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
<修平視点>




月は満ち、く染まった。


  


yun_27円舞 
【続きを読む♪】

光と影のエチュード <挿話>9カリスの囁き


飾り33
 誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
<ケイ視点>




次話最終話の予定でしたが、ツイッタ―でもお話していた不確定だった1話。
ダンスに連れ出された優奈とケイ様の様子を挿話としてUP。

恋愛せずに愛を語る、2人の奇妙で不可思議な会話。




カリスの囁き




【続きを読む♪】

光と影のエチュード 10邂逅へのオマージュ<最終話>

飾り33
  誓約の地 × 【侵蝕恋愛】
<ケイ視点>



全てが動き出す





8邂逅へのオマージュ1
【続きを読む♪】

