QLOOKアクセス解析

イラスト描いて頂いちゃいました♪

またまた頂いてしまいました~~~!!!

大好きなブロガ―様であるペレ様に
「誓約の地」の主人公の2人
優奈とヒョヌを描いて頂いてしまいました♪
m(;∇;)m うれしすぎるっ!


どうしようどうしよう~~~
皆さんに頂いてばっかりでお返しも出来てない。。。(;´Д`A ```
皆様の優しさが心に沁みる。。。


keiyakunoti02s.jpg




あらためて絵師様って凄いなぁ~~と感激♪

1枚の中に世界を描いてくださって
2人の優しい時間が感じられる。。。

まだまだ、小説を誰にも読んで頂けないほど
この「優芽の樹」が辺境ブログだった頃――

小説サイトや絵師様のサイトをまわりながら、
イラスト描いて頂いたというお話しを見るたびに

凄いなぁ
いつか私の小説もそうなったらいいなぁと思ってました。

夢がまた一つ叶っちゃった(*´∇`*)


優芽の樹にもリンクさせて頂いている、
ペレさんの素敵ブログはこちら➡ 
【DearFriends】


ペレさん!!
本当にありがとうございました♪o(*^▽^*)oエヘヘ!






幸せすぎて罰が当たる???

また、嬉しい出来事がっ!

私の愛するブロガ―様、なによしさんが
「誓約の地」ヒョヌ&優奈のイラストを描いてくださったんです!^^

見て見て見てくださいませ♪


seiyakunoti_convert_20120117204320.jpg



わぁ~~素敵です!(*´∇`*)

切なそうに愛しそうに優奈を抱きとめるヒョヌ!
幸せそうに安心してカレに抱きつく優奈!!

輝くような森の中――
2人の愛が映し出されているようです*^^*

サイトではイラストと共に、もうビックリするぐらい褒めて頂いて~
凄く素敵な人だと勘違いしそう(笑)


私も物書きの端くれなので
お礼にサラッと短編とか書けるといいのですが
この凡才には、
そんなこじゃれた手際など望むべくもなく……
っていうか、お礼短編何枚書くことになるのだ???(汗)


なんだか。。。
頂いてばかりで自分が情けないんですけどヾ(;´▽`A``

どうしたらいいんだろうか。。。
嬉し過ぎて、いいことばかり続いていて
罰が当たりそうな気がしてきました^^;;;

何かご要望がありましたら、
何なりとおっしゃってくださいませ(丸投げ?)

なにか考えます!なにか……
しばし、お時間をくださいませm(_ _;)m

でもでもっでも~~~!
嬉しいです*^^*


私の大好きななによし様の素敵ブログはこちら➡
【つらつら椿】

なによしさん、いつも本当にありがとう♪



ヒョヌのお仕事^^ブロマイドを描いて頂いちゃいました♪

もう、嬉しい続きで大変です♪
動悸が止まらない~~

大好きブロガ―様のひよこまん201さんから
今回も素敵なイラストを頂いてしまいました(///∇//)テレテレ

誓約の地のヒョヌ、お仕事バージョン!!!
ヒョヌのブロマイドです♪


縮小版

カ、カッコいい~~~~~~!!!
色気があります!色気が~~~っ!!
開け放たれたシャツから覗く胸元がセクシー(///∇//)

お仕事バージョンということで
ブロマイドとして仕上げてくださいました♪
このイラストに書かれているのは

「カン・ヒョヌ」のアルファベット表記
「Kang Hyunwoo」

です*^^*

ひよこまん201さんが運営されている素敵ブログはこちら↓

【CGギャラリー☆秘密基地】


このブロマイドでファンも急増~(〃'∇'〃)

絵師様って凄い。。。
優しさへのお返しだなんて。。。
私の方こそ、何にもお返しできてないです(TwT。)

ひよこまん201さん、本当にありがとう♪

こんな素敵な妄想、大歓迎♪

私の稚拙恋愛小説「誓約の地」の
ヒロイン優奈と彼女の想い人ヒョヌ


以前、大好きなブロガ―様のチョコさんから

「もしヒョヌと優奈が結婚して、子供が出来たら……」

という素敵な妄想のお話を聞いてました(*´∇`*)



チョコさん曰く
「男女の双子」





そんな素敵な妄想を聞いてしまった日には~~

見たいですっ!!

と、厚かましくも思わず叫んでしまったのですが

そうしたら、心優しいチョコさんは





なんとっ!!!





描いてくださいました~~♪




120119.jpg


う、美しい~~~o(*^▽^*)o~♪

しかも凄~~く素敵に紹介までして頂いてしまいました♪
その記事はチョコさんのブログに!!

チョコさんの素敵ブログはこちら↓
 
【ちょこっと一緒にひとやすみ】


記事が長~~~くなったので(笑)

追記にて、チョコさんのイラストイメージと私の余談を


よろしかったら見てください^^
【続きを読む♪】

【誓約の地】ポスターを描いて頂きました♪

お話を頂いてからドキドキとワクワクでしたが

敬愛するpekoさんが

優奈を描いてくださいましたo(*^▽^*)o~♪


しかも「誓約の地」ポスター風!!!
ありがとうございます(泣)


まずはご覧くださいませ♪


優奈ちゃん01
↑clickすると大きい画像で見れます♪



わぁ~~~~~優奈~~~~(泣)

可愛い><

この優しげな頬笑みが優奈ですね*^^*


この画像は
pixivのpekoさんのところで見ることができます♪
今はpekoさんが背景にもセットしてくださっているので
もっと大きい画像で優奈の表情も見れますよ♪
すっごく素敵なので
是非、見てくださいo(*^▽^*)o~♪

【pixivのpekoさんのサイト】


そして。。。
更にお知らせ。。。

是非追記へ♪
【続きを読む♪】

4コマ漫画『ゆな☆ちゃんねる』キャラ・ラフ画公開♪

4コマ漫画ってなにさ?と思われた皆様♪
実はこれは
「誓約の地」パロディー漫画でございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



優芽の樹でもリンクさせて頂いている大切なブロガ―様
ペレさんのサイトでは『かなめ★ちゃんねる』という4コマ漫画を描かれています(*´∇`*)

主人公のかなめちゃんは天然美少女小悪魔キャラで
相棒のくまのぬいぐるみ「ボビー」とのやりとりが最高に楽しいコメディー漫画です。

そのペレさんから――
『実は「誓約の地」のパロディーの構想もあって……』
とお話を頂いてました♪

当然、私はその話に食いつき(笑)
好きなように好きなだけ遊んでくださってもOKです!!
とお伝えしてたんですo(*^▽^*)o~♪

お忙しい時間をぬって、ペレさんが漫画出演キャラのラフ画を早速描いてくださいました♪
もう、最高ですO(≧▽≦)O

誓約の地のイメージを崩すのではないか……
とご心配くださっていたのですが、私自身は本当に嬉しいです♪
しかしペレさんのお気遣いと、本編のみを楽しんでくださっている方に配慮させて頂いて
ラフ画は追記に入れさせて頂きます^^

私と同じように「ノ―プロブレム♪」と思ってくださる方は
追記へGO!(笑)
【続きを読む♪】

誓約の地/ちびキャラ・萌えイラスト♪

もう何度もで恐縮なのですが……

私がハマっている作品を描かれている素晴らしい才能の絵師様――
素敵ブログ「音速形而少年」を運営されているブログマスタ―のcanariaさんが
私の作品を読んでくださっているんですo(*^▽^*)oエヘヘ!


それだけでも凄く嬉しかったのに、「キャラメイクファクトリー」にて
『誓約の地」の主要キャラ4人を作ってくださいました~o(*^▽^*)o~♪

無理言ってリンクまでして頂いたのに、相互リンクしてくださり
ブログ紹介までして頂いた上にキャラまで作成してくださったんです><。。
感激です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

図々しくも持ち帰りたいと我儘を言って、持ち帰ってきちゃいました~c(>ω<)ゞ


まずは、ちびキャラ4人を堪能してください(* ̄∇ ̄*)





誓約の地4人



かわいい~~~~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
しかもイメージバッチリ(笑)
さすが絵師様(▽\*)≡(*/▽))

canariaさんの描かれている【浸蝕恋愛】
ケイとセイレンの2人を中心に話が進むのですが
同タイトルで<A side>が漫画、<B side>が小説、<C side>が詩
という構成になっているんです^^

もう本当に素敵な作品を描かれているのです♪
小説は漫画の補完ですとおっしゃってますが、とんでもないです!!
私なんて惹き込まれて一気に読んでしまいましたから~~

そして、読んだ後の自分の凡才さに自己嫌悪……orz
才能がある人っているんだなぁ~~と、自分の未熟さに感想コメントも上手く書けないという(苦笑)
そのぐらい面白いです^^
canariaさんの考察もとても興味深く、本当に作品を愛しているのが伝わってきます^^



気になるでしょう?^^

canariaさんの運営される素敵ブログはこちら➡ 音速形而少年

良さは行けば分かりますから~~(*´∇`*)
サイトは1カラムなので、スクロールして目次まで行ってくださいね^^

そして――
なんと!!YUKAイメージまで作ってくださいました(*ノωノ) イヤン
可愛過ぎるちびYUKAで勘違いされそうですが(笑) 気になった方は追記へGO♪
【続きを読む♪】

優奈を頂きました^^



恋愛小説を書かれている先輩小説ブロガ―の滝元真那さんが
優奈を描いてくださいました♪




なんと!

滝元さん、初のイラストだそうです*^^*

初イラストに優奈を選んで頂けて光栄です♪(*´∇`*)

許可を頂いたので、優芽の樹でもUP♪





yuna (1)


滝元真那さんは普段、ふんわり甘くて可愛い恋愛小説を書いていらっしゃいますo(*^▽^*)o~♪

滝元真那さんの素敵ブログはこちら♪ ➡【a-jack-in-the-box】

「下手で申し訳ないです」と何度もあまってくださった奥ゆかしい滝元真那さん。
そんな事ないですよ~~
気持をかけてくださって、一生懸命向き合ってくださったことが素直に嬉しくて幸せです*^^*

優しくて清楚な感じが出ていて、凄くキュートです*^^*
思いっきり風邪をひいてしまっていたのですが、凄く癒されました♪

滝元真那さん、本当にありがとうございます♪
【続きを読む♪】

優奈&杏子・美麗なツインイラスト♪

calligraphic-elements-01 (1)



大好きなブロガ―様、チョコ様に素敵なイラストを描いて頂いちゃいました!

匂い立つような、優雅で気品あるイラスト><。

初めてみた時は、嬉しい驚きで手が震えました。





とくとご覧くださいませ♪






優奈と杏子(チョコさんより)







飾り13 




あぁ~~~素敵(泣)


チョコさんの素敵なイラストがたくさん詰まった、宝石箱のようなブログはこちら♪

↓↓↓
【ちょこっと一緒にひとやすみ】


そして、追記は

「優奈と杏子について」
【続きを読む♪】

花魁杏絵巻 杏子の花魁イラスト♪と番外編プロローグ



御無沙汰しております。YUKAです。

もうお盆の季節ですね~~



13~16日まで帰省します。

その間は遊びにいくこともままならないと思いますが

帰ってきたら、またお伺いしますね♪




更新自体がめっきり減っている「優芽の樹」ですが(;´▽`A``

そんな中、私の大好きなブロガ―様であるチョコさんが、またまた素敵なイラストを描いてくださいました♪



恐れ多くも、「花魁杏子っていいよね~~」みたいなことを言ってしまったのですが

「描かせて」とおっしゃってくださったのです(*/□\*) '゜゚゚・。

嬉しい~~~♪





まずは素敵なイラストをご覧ください(≧∇≦)




飾り12




120804.jpg





飾り12





なんて妖艶~~~艶っぽい杏子姐さん!!O(≧▽≦)O



実はチョコさんにはもう何作も描いて頂いていて

そのくせ、お礼もせずにいるという不忠者YUKAでございます(´・ω・`)


チョコさんに頂いた素敵なイラストはコチラ♪
↓↓↓
Sweetsgirlsの『マカロンちゃん』

「男女の双子」

優奈&杏子・美麗なツインイラスト♪



チョコさんの素敵なイラストとパワーストーンのブログはコチラ♪
↓↓↓
【ちょこっと一緒にひとやすみ】


是非覗いてみてくださいませ♪




このイラストを記念して、嬉しさのあまり誓約の地・番外編として書こう!!とか思ってます♪


本編書けよ!という心の声をあえて無視して(ぇ?

本編と並行できればいいなぁと思ってますが、何せ番外編。

不定期掲載をお許しください。


あ。

本編のネタばれはありませんし、本編を知らない方でもお読み頂けます^^

本編を知っている方は、設定にくすっと笑って頂けるものにしたいと思ってます^^



読んで頂けると嬉しいです♪



まずは、プロローグという名の説明書き(?)です(笑)

追記に入れましたので、お読みくだされば幸いです。





*注*

遊郭・太夫・花魁について
歴史上の時代設定や呼称などは出てきますが、史実に基づいた歴史小説ではございません。
あくまでも番外編/歴史パラレルですので、完全にフィクションです。
そのおつもりでお読みください。


【続きを読む♪】

私の宝物 ありったけの愛と感謝を込めて


誓約の地・漂流編<秘恋(6)>イメージイラスト
素敵な作品を頂きました。

【侵蝕恋愛】作者のcanariaさんの作品です。
まさか頂いた直後にお別れを言うことになるとは夢にも思わず、今はまだ動揺しています。
それでも今まで頂いてきた多くの言葉、温かい想い、そして素敵な物語を私は一生忘れないでしょう。
私はここで、お帰りをお待ちしています。

いつかまた、物語の続きに出逢えることを信じて




It is canaria to love and respect to have drawn this picture.

130509_1_convert_20130511213158.jpg



追記に私の想いを載せておきます。
もしここに立ち寄られたなら、読んで頂けると嬉しいです。

そしてもう一つ、canariaさんの作品があります。皆さんも良かったら覗いてください。
もちろんコメント欄も開けておきます。
【続きを読む♪】

