QLOOKアクセス解析

修羅場?

隊長~~~大変ですっ!!
マックで女子高生の修羅場に遭遇しました!

(くだらないので、お暇な方だけ「つづき」へどうぞ)
【続きを読む♪】

恋愛成績表?

小説のためにサイトを検索していたら、何故かここに辿り着きました。
――で、ものはためしに解答♪
折角だから(何が?)オリキャラになりきって答えてみました^^
――先に言っときますけど、くだらないので暇つぶししたい方だけどうぞ♪
【続きを読む♪】

「私のどこが好き?」と聞くと冷められる理由というお話♪

「ねぇ、私のどこが好き?」って、聞いちゃいますね~~

彼に「私のどこが好き?」と聞くと冷められる理由が判明???
ツイッタ―で呟かれているのを見て、記事に飛んでみました^^;
以下、リンク先とそのお話。(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

【続きを読む♪】

彼氏用?友達用?

feather2004-60f.gif

そろそろ2012年の女子会を開催する?と聞かれ
友人と話していたのですが

「ドミノピザ」からネット注文限定

ハート型BOX入りの「ハートピザ」が発売だそうです(笑)
ちょっと気になったので検索しました。

ドミノピザのサイト↓
【ハッピーバレンタインピザ】


これは……

本命の彼氏用?

友チョコのように友人用?

【続きを読む♪】

