QLOOKアクセス解析

【キャラ図鑑】誓約の地キャラクター紹介&ご案内♪

こんばんは^^



誓約の地のキャラクター設定は「誓約の地/ごあんない」に掲載してますが

小説の続きを書くことが出来てない……。

そんなお話をさせていただいた時

お友達ブロガ―様のペレさんから

キャラクターを掘り下げた紹介とかしてみたら?とアドバイスを頂き……

思いっきり乗っかりました。


ペレさん、ありがとうございます^^



※画像は「キャラメイクファクトリー」さんで作ったものを使用してます。
画像の作成・加工はYUKAがしていますが、
印刷使用許諾権限は「キャラメイクファクトリー」さんにあります。






飾り14



「キャラ紹介は、誓約の地・キャラクター研究所・所長の蔵元詩穂と――」

「お色気担当の京極彩夏がお送りします♪」


会話0_convert_20120629123140




以下、追記は相変わらずくだらない会話形式でご案内。


少しでも作品に馴染んで忘れないで頂こうと^^;;早速作ってみました。

お付合いくださる方


誰この2人???と思った方はどうぞ^^


記事末にキャラ図鑑へのリンクを作ってます。(不定期更新中)


【続きを読む♪】

【キャラ図鑑】Vol.1―(1)鳴澤優奈(キャラクター研究所 監修)


「お久しぶりです。皆さんお元気ですか?所長の蔵元詩穂です」

「みんなのアイドル、京極彩夏です♪」

「アイドルは優奈でしょう?」

「…………」


会話0_convert_20120629123140
※画像は「キャラメイクファクトリー」さんで作ったものを使用してます。
画像の作成・加工はYUKAがしていますが、
印刷使用許諾権限は「キャラメイクファクトリー」さんにあります。





キャラクター紹介Vol.1-(1) 誓約の地主人公『鳴澤 優奈』



彩「私達はよ~~く知ってるけど」

詩「誓約の地を読んでくださっていれば、さすがに誰?って人はいないわよね」

彩「それで誰?って言われたら、YUKAが泣くわね(笑)」







詩「それでは、紹介記事は追記にあります」
【続きを読む♪】

【キャラ図鑑】Vol.1―(2)鳴澤優奈(キャラクター研究所 監修)



詩「お久しぶりです。皆さんお元気ですか?所長の蔵元詩穂です」

彩「あなたの心の恋人、京極彩夏です♪」

詩「言ってて恥ずかしくない?」

彩「…………」


会話0_convert_20120629123140
※画像は「キャラメイクファクトリー」さんで作ったものを使用してます。
画像の作成・加工はYUKAがしていますが、
印刷使用許諾権限は「キャラメイクファクトリー」さんにあります。





キャラクター紹介Vol.1-(2) 誓約の地主人公『鳴澤 優奈』



詩「今回は優奈の自宅と学生時代の話だったわね」

彩「前回は基本情報で埋まっちゃったからね~~」

詩「あんたのコスプレで脱線しまくったからでしょ!」







詩「それでは、紹介記事は追記にあります」
【続きを読む♪】

【キャラ図鑑】Vol.2カン・ヒョヌ(キャラクター研究所 監修)




詩「お久しぶりです。皆さんお元気ですか?所長の蔵元詩穂です」

彩「あなたの心のサプリメント、京極彩夏です♪」

詩「セリフがちょっとマンネリじゃない?」

彩「…………」



会話0_convert_20120629123140



※画像は「キャラメイクファクトリー」さんで作ったものを使用してます。
画像の作成・加工はYUKAがしていますが、
印刷使用許諾権限は「キャラメイクファクトリー」さんにあります。



キャラクター紹介Vol.2 『カン ヒョヌ』



詩「随分間が空いたわね」

彩「YUKAはサボりの女王~~」

詩「一応、仕事してたみたいよ?」

彩「……一応?」



詩「それでは、紹介記事は追記にあります」



【続きを読む♪】

