QLOOKアクセス解析

Xmas企画ガイド♪

Xmas企画
恋愛小説を書きながら、甘甘が甘甘でなくなる事が多いという
三流恋愛小説作家YUKAが、2夜連続でお送りする「誓約の地」番外編小説<降誕祭(仮)>
今回は、ヒョヌ視点が多いかもしれません*^^*

番外編ですが、単体でも読んで頂けると思います♪
ただ、少々ネタばれ的要素を含みますので(……たぶん)
それは絶対いやっ!!!という方は、来年のXmasまでお待ちください (ぇ?

【企画目次一覧】


今日は、イヴイヴですね♪

降誕祭 
(1) (2) (3) (4)

おまけのepisode 
いつもの朝



以下、つづきは~作中に出てくる(予定の)アイテムの羅列。。。
【続きを読む♪】

今日は、イヴイヴですね♪

24・25日であげさせて頂くXmas企画短編
こちらは、「誓約の地」番外編epiになります。
優奈の過去からヒョヌとの未来のお話。
主に、ヒョヌが頑張ってます(笑)
有言実行できて良かった。。。(ギリギリまで推敲してました(笑))

作中には少々ネタばれが記載されています。
――っていうか、ヒョヌとの未来って書いた時点でネタばれですね。。。
番外編epiですので本編とリンクさせていますが、
本編を読んでいなくてもお読み頂けると思います。

ネタばれについて、嫌う方もいると思いますので
ネタばれは絶対いや!!!という方は、
「誓約の地」追憶編をお読みになるまで、もうしばらくお待ちください(笑)



初回はこの後、24日0時に2話UP。続きは25日0時に2話UPします
(全4話)文字数(空白・改行含む):18706字(400字原稿用紙47枚)
(私なりに頑張ったよ~~(TwT。))
甘甘かどうか、ちょいと不安でございますが^^;;
楽しんで頂けたら幸いです*^^*


作中の登場人物と番外編あらすじについて、簡単にUPさせて頂きます。
ご希望の方のみ、追記からどうぞ。
【続きを読む♪】

誓約の地episode 降誕祭(1)

   Xmas短編1
【続きを読む♪】

誓約の地episode 降誕祭(2)

   Xmas短編2
【続きを読む♪】

誓約の地episode 降誕祭(3)

   Xmas短編3
【続きを読む♪】

誓約の地episode 降誕祭(4)

   Xmas短編4
【続きを読む♪】

いつもの朝


今年のクリスマスは連休でした。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?^^


クリスマス企画短編を読んでくださった皆様

本当にありがとうございました*^^*

コメントを下さった方にも、ひっそり読んでくださった皆様にも感謝しています^^



そして――

また企画ものやりた~~いと、性懲りもなく思ったYUKAでございました^^


まだまだ、いつまででもコメントは受け付けております(笑)

コメント大好物♪のYUKAです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


以下、追記にて~読んでくださった方に「おまけ」( ´艸`)


【続きを読む♪】

