QLOOKアクセス解析

こんな雨の日に。。。

バケツをひっくり返したような雨って、こういう日の事を言うんだろうなぁ・・・
とぼんやり思ってしまうほどの暴風雨。

時々、窓に吹き付けられた雨がパチパチ凄い音を立てていて
今日の夜中までこんなだったら、果たして眠れるのだろうかと思うほど。。。
こんな日は外に出れないから、まったりお茶でも~~♪
って、ハーブティーを淹れてみる。

外は雨だけど、なんかゆっくり、まったり^^
ちょっといいかもね~~~なんて考えて、ふと思い出した。


・・・・あっ!Σ( ̄□ ̄;

【続きを読む♪】

君に届け・バトン

君に届け。。。

最近(…でもないですが^^;)嵌まっている漫画の1つ。
少女マンガに嵌まるのはあまりないんですけど。。。
これはいいっ!!
もう、相当人気作品なのでご存知の方も多いと思いますが、まだの方は是非!
(現在、コミックでは14巻まで出てます。)

紹介もそこそこに
……とりあえず、バトンなんてやってみたりして^^;

【続きを読む♪】

晴れのち雨。。。


大変です!
やっまのような洗濯物が~~乾きませ~~ん。。。orz

今日は晴れだって言ってたのにぃ~~
ヘンな時間から雨が降ってきやがりました。あ~~~ぁ。。。


昨日の大雨で断念した「スパナチュ」のvol.4~6の6だけありました。
う``~ん……借りるべき?待つべき?

【続きを読む♪】

小説バトン

バトン、流行りなのか?(自分の中で)
またまたやってみました♪ちょっと面白い^^

1日1バトン。。。

……あ、そういう事言うのやめよう。なんか、自分の首を絞める気がする(汗)

【続きを読む♪】

言葉バトン

せっかくだから、言葉バトン♪(またバトン(苦笑))
大切な相手に去られてしまうまで気付かなかった、バカな男の1人称(笑)

難しかったなぁ~~。。。でも、面白かった!

Q&Aで完結しながら、トータルで読んでも一連の文章になるように……とやってみました。
一連の文章になったのか???


……ま、練習練習♪

【続きを読む♪】

弟の彼女。。。

突然かかってきた弟からの電話。
「土曜日さぁ……彼女を紹介したいんだけど、暇?」
いや、暇じゃないぞ。
それなりに忙しいんだぞ!

っていうか、弟よ!
別に付き合う度に彼女紹介してくれなくてもいいんだけど。
だってさ、あんたすぐ結婚するとか言うんだもん(爆)
(↑完全に狼少年扱い)
今回は『紹介するから会って会って』攻撃をのらりくらりとかわしてたんですが。

とうとう明日になってしまいました。。。
【続きを読む♪】

可愛い!

弟の彼女に会いました!

か、可愛かった~~~~っ!!
ちっちゃくて細くて……女の子っぽい女の子でした^^

これは大変だなぁ、弟よ!モテそうだぞっ。
いいよ、いいよ~~~。 お義姉ちゃんになっても(笑)
楽しかったけど、きっと彼女は緊張してたんだろうな。

私もちょっと酔ったので、今日は寝ます。
おやすみなさい。。。

人生時間・ご褒美時間

皆さんは、人生時間というのを御存じでしょうか?^^

人生時間――
自分の年齢を24時間に当て嵌めて、
自分の人生が一日のうちのどの時間に当てはまるか、考えると言うものです^^
長い人生を短い時間に置き換えて、わかりやすく考えようとする考え方ですね。

有名な話なので、ご存知の方も多いかもしれませんが
なにそれ?と思われた方は、私の「たわごと」を続きから^^
【続きを読む♪】

修羅場?

隊長~~~大変ですっ!!
マックで女子高生の修羅場に遭遇しました!

(くだらないので、お暇な方だけ「つづき」へどうぞ)
【続きを読む♪】

お名前非公開の方々へのお礼♪

その他、頂いた拍手コメントのお礼とお返事です^^
お名前は出してませんので、該当するなぁ~~と思う方は「つづき」をどうぞ♪
【続きを読む♪】

恋愛成績表?

小説のためにサイトを検索していたら、何故かここに辿り着きました。
――で、ものはためしに解答♪
折角だから(何が?)オリキャラになりきって答えてみました^^
――先に言っときますけど、くだらないので暇つぶししたい方だけどうぞ♪
【続きを読む♪】

寝れないからバトンでも。。。

いつのまにか、眠気が覚めてしまって~~
バトンランキング上位のものに手を出してしまいました。。。
《あなたはどっちをとりますかバトン》
――でも、あんまりおもしろくなかった。。。
【続きを読む♪】

女子会♪ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」

友人とお食事へ~~という、ただ写真をのせた完全なる日記。
小説とは全く関係ないです。。+゚(*ノ∀`*)。+゚
【続きを読む♪】

「私のどこが好き?」と聞くと冷められる理由というお話♪

「ねぇ、私のどこが好き?」って、聞いちゃいますね~~

彼に「私のどこが好き?」と聞くと冷められる理由が判明???
ツイッタ―で呟かれているのを見て、記事に飛んでみました^^;
以下、リンク先とそのお話。(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

【続きを読む♪】

私の大切な友人への手紙

これは友人に宛てた私信です。
【続きを読む♪】

女子会(2)♪インターコンチネンタル東京ベイ「ブルーベランダ」

前回の「女子会」記事に色々コメントを書き込んでくださったので
それが嬉しくて、喜んでもらえればな~~と、調子に乗って第二弾♪

今回の女子会は、
インターコンチネンタル東京ベイの「ブルーベランダ」でした♪
店内はクリスマス仕様~~*^^*
【続きを読む♪】

最近ハマっているコンビニスィ―ツの話♪

最近気に入って、しかし自重しなきゃと見かけるたびに
買うか買わないか迷うコンビニスィ―ツ^^
くだらない雑記なので、お暇な方だけ追記へどうぞ♪
【続きを読む♪】

日本全国で皆既月食が見れるよ~という話♪

    12月10日(土)は、日本全国で「皆既月食」が見れるってご存知ですか?

   earthshine-250hq22.jpg
【続きを読む♪】

紅い月

                 皆既月食、見れましたか?
            kako-VgSD8HB68Q4omwAl.jpg
                     こんな感じでした^^
【続きを読む♪】

星が降る夜――ふたご座流星群のお話♪

  流れ星が消える前に願いごとをすると叶う……子供の頃、一番初めに知ったおまじない。
  5654.jpg
     今年最後の流星群が、12月14日から15日に予想されています*^^
【続きを読む♪】

