QLOOKアクセス解析
Twitter の記事一覧

メイン

ツイッタ―って面白いの?

機械音痴の癖に、友人に勧められて
ブログに続き、とうとうツイッタ―なんぞを始めてみました(笑)
ええ、今日からです!^^b 

ずっと気になってたんですが、出来るかな~~
――っていうか、呟く時間ないだろう~~と思っていたんですが
FC2の機能にツイートとの連携機能があるんですよね。

殆どが、ブログ更新連絡になると思いますが
もしツイッタ―されている方がいましたら、フォローしてくださいませ*^^*
Twitter Button from twitbuttons.com

ま、私は基本機能もまだ理解出来てませんけど(笑)

そう言えば「アメ―バピグ」も作ってますね~~
こちらも、小説の合間に畑を耕したりしてるだけですけど^^
名前もYUKAで登録。あんまりやらないから、全然ランクアップしない。。。

どんどん、睡眠時間が削られていくけど、いいのかな?こんな生活で^^;;
そう言えば、最近デートしてないなぁ。。。
ウチごはんばかりでごめんね~(と、謝ってみたり(笑))

基本的には、ブログ更新を優先します^^;

