QLOOKアクセス解析

イメージ色々の記事一覧

「誓約の地」主人公イメージとお礼など♪

『誓約の地』イメージ・イラスト

誓約の地・23初めてのキス<告白>イメージイラスト 

執筆中の選曲を回答♪

誓約の地92話の掲載日とサブキャラ・イラスト


「誓約の地」主人公イメージとお礼など♪

覗きに来てくださっている皆様、いつもありがとうございます♪
恋愛小説ランキングがアップしてきました!もう、泣く程嬉しいです(涙)

そんなことを励みに『毎日更新』を頑張っております。
これからも、よろしくお願いします^^


誓約の地 主人公優奈&ヒョヌ イメージイラスト差し替えてみました*^^*
『誓約の地/はじめに』の人物紹介にございます。(ここにも載せておきました^^)


――って、あまり変わらずですが(汗)
しかも、相変わらず塗りが下手過ぎる!

……Σ( ̄д ̄; 元の絵の問題か?(悶々)

でも折角書いたからUP(爆)


杏子と修平も欲しいのにぃ。――小説の続きも書かなきゃだ。

あ~~~色々頑張ります!




*************************************
【続きを読む♪】

『誓約の地』イメージ・イラスト

しつこいようですが……イメージイラスト更新(笑)

今回は杏子&修平。。。
優奈とヒョヌを作ったので、折角だから作りたかったんですっ!(←言い訳)


下手な絵と塗りへの苦情は受け付けておりません(爆)

【続きを読む♪】

初めてのキス

誓約の地・23<告白>イメージイラスト 
   優奈&ヒョヌ


懲りずに、イラスト描きました。もっと上手くなりたいなぁ。。。(トホホ)
【続きを読む♪】

執筆中の選曲を回答♪

物作りをしている方は、
皆さん何かしら選曲して聴いていることが多いとお聞きしました^^
みんないつもどんな曲を聴いてるの~~?という質問を見つけたので、
私も自分のブログで、ちょっと回答(笑)
私も執筆中(若しくは行き詰っている最中)に聴くヘビロテ曲。
ドラマや映画が大好きなので
私の小説の各場面ごとに、まるで挿入歌のようにイメージソングがあるのですが(笑)
(勝手にドラマ化、若しくは映画化へ脳内変換)
今日はお休みで時間があるので、そのいくつかを♪

ここからは、私の忘備録的戯言です。。。

↓取り上げた曲をいくつかリストしてみました。
右側にipod風ブログパーツがあります。良かったら聴いてください^^
【続きを読む♪】

誓約の地92話の掲載日とサブキャラ・イラスト


飾り4


ムーンライトノベルズで掲載の誓約の地117・118話がR指定のため
24日の更新はありません。
すみません^^;;
優芽の樹での2月更新予定は26日28日の偶数日です。
MN次第ですが、もしかすると3月1日にも更新するかも(予定は未定です^^;;)

せっかく遊びに来て頂いて申し訳ありません。

お詫びといってはなんですが
追記に私がキャラメイクファクトリーで作成した誓約の地のサブキャラ
エリ・リョウコ・カズヤ・コウジのちびキャライラストを置いておきます^^
良かったら追記へどうぞ^^

【続きを読む♪】

